昨日は梅男くん盛り上がったようですね。笑


photo:01


※左はせーじ

梅男はいつも誕生日プレゼントくれるので何か自分じゃ買わないものを送りつけようと思います…笑


んで、
昨日ISSYさんとめんたい鍋食べて大満足の私[みんな:01]

photo:02



んでね、
ISSYさんが『こーちゃん暇な時これ読みな』って漫画くれた!!

photo:03


※かなりの量。笑


だけど、
17巻や40巻など巻数がバラバラで内容が分からなかったり…先が気になったり悔しいです[みんな:02]


漫画は中学生以来かな?

皆の面白い漫画って何??

教えてー♪



iPhoneからの投稿