昨日、

美容院で髪の毛を染めている時間に雑誌見ていたら。




めっちゃ彼女に似てるやんって梅男に告げる。笑


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


そうすると梅男が、、、

こーすけさ、幸せだから「デュマ」って3回言ってと言われ、



こーすけ「デュマ」、「デュマ」、「デュマ」。。。




梅男「ふっふっふ。 その言葉は悪い夢を見る呪文さ」



こーすけ「小学生かっ!!笑」



そして、

帰りの車内でこーすけたぶん今日変な夢見るから明日ブログに見た夢を書こう!!



ってなりました。笑




俺が見た夢、、、


ソファーで綺麗な女性の膝枕で寝てたら、、、はちたがぴょんって俺の上に乗って綺麗な女性にはちたが寝てるから乗ったらだめだよ~って注意されてましたはーと目



んで、目が覚めたらはちたが俺の顔にべったりくっついてました。笑




なんと言う幸せいっぱいの夢なんでしょうか♪


梅男君素敵な呪文教えてくれてありがとうサクラ



いったいあの女性は誰なんだろうか、、、。






読者登録してね