本日トコセレブ に取材が入ったよあげあげw


K42 も紹介されるよ~エヘ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba

枠があまりないって事を聞いてたのですが、急遽私も一言言えるってなりましたので。


わずかですが、言わせて頂きましたあひゃひゃ



撮影風景をご覧下され~


リハねakn


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


言う言葉も急遽だったので、頭に叩き込みました。笑




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image



そして、

すぐに本番ヤシの木


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


どんな放送になるのかは、本日24日17:30~ 愛媛朝日テレビ スーパーJチャンネル 

5chをご覧下されしょくぱんまん


太っ腹なトコさんから豪華視聴者プレゼントもありあすので、そこもお楽しみに流れ星



最後に西田アナウンサーとゆうた氏と記念にカニすまいる★



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


私はきっと、写真写りより、、、テレビ写りの方がマシだと思うのでお楽しみに。笑


そんな感じのドタバタdayカレーパンマン



是非見た人は感想をコメントくださいねはーと目


俺は仕事なので見れるかはわからんけどね。笑



んじゃ☆




読者登録してね