真っ暗の中車をだして、


朝日が昇る辺りが釣れだすのよエヘ



今回は一人だったから、写真撮ってくれる人いなくて、、、泣



まぁ綺麗な景色楽しんでくだされキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


ウェダー着てるから、腰下まで海に浸かりながらの釣り方法なのであります。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image


砂浜からルアー投げて、青魚やヒラメ、コチ、ヒラスズキなど少し大き目を狙っておりますあげあげw




場所は海の状況見て移動しながら、竿出すんだけど。



わかりやすく言えば、千葉県を地図で見た時に一番先っちょ辺りでいつも釣りしてる。



昨日はトータルで300km近く走ってたあせる



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image

綺麗でしょはてなマーク



でも釣れたときは嬉しいよね~


堤防とかでコマセ使ってサビキとかでやればポコポコ釣れるんだけどね音譜


そのつり方は飽きたから、最近は海に浸かりながら必死にルアー投げております。。。



動きにくいから結構疲れるんだ、これが。笑




この子、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image

どうやって食べよう。。。



塩焼きでいいか。笑



考え中~


何かアンがあれば是非コメント下さいなちゅ




読者登録してね