1並びですね~



この日になると小学生の時を思い出す。。。



小学生の時ってさ、


クラスのお友達の中に誕生日の人とかいると、給食の時とかお祝いしなかった??


俺のいた小学校はお祝いしてたのよ。



11月11日生まれの人はね、いいの。



「ポッキーの日に誕生日すごいね☆」



「ポッキーだー♪」



「テレビでもポッキーの日って言ってた~いいな☆



「先生からもポッキーを一箱プレゼント♪」


etc...





んで、

俺の誕生日は11月12日なの。



学校に行くと。


決まって言われる事がある。



「あと一日早ければでポッキーの日だったね、おめでとう」



、、、。



全然嬉しくないやま



当時家で見つけたポッキーは箱の上からゲンコツして、うっぷんを晴らしてたな願い


兄貴や弟がポッキーがボロボロで文句言ってたのを今でも覚えてる。笑



そう、だから僕はポッキーがあまり好かんの。



チョコレートアレルギーだし。泣




って、


ちょっとした思い出話でした。。。




なんだか、ポッキーの日にデモを起こすトッピストもいるんだって、(トッピストってトッポ愛好者)。


色んな人がいるんだね。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-image




読者登録してね