おつかれさまでーす!!


先程、
お昼休憩を頂いておりましたキラキラ

今日はね、
1人ランチ。


いつもの韓国料理屋さんに行くと、

「生ビールですか?」

って聞かれました。笑


飲みたいけど、「ホンチョ」にしました星


ホンチョもメニューにはないのだけど、特別に作ってくれるんですよビックリマーク


今日は、
テールスープにしたよひらめき電球

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


コラーゲンたっぷりと書いてあったのでこれにしました。笑


んで、
ご飯食べてたら何故か、ゴーヤとまーみん登場音譜


何も聞かされてなかったのでビックリしたー


仲良くご飯食べて、
お店でパシャリキラキラ


$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今日はこの3人で飲みに行くよ~

ららら~


そして、恒例の。。。

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba


ポスターのサインも少しずつだけどたまってきたよ♪

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

何故か左側にサインが集中。

右側は桃ちゃんが独占状態なり。笑


またあいのりメンバー遊びに来てくれないかな~


楽しみだな( ´艸`)


それと、私は明日12日はお休みを頂いておりますので店舗にはおりませんのであしからず。。。

でも素敵な店員さん達はいますので、会いに来て下さいね☆

宜しくですキラキラ





読者登録してね