楽しい楽しい夏休みが終わりましたx x汗



帰りは先輩の車に乗せてもらって10時間かけて帰宅しましたあげあげw


最初から最後まで先輩に運転して頂きました。。。

感謝です。泣



朝4時半頃出発した~星空



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

まだ星も見えてたよキラキラ



淡路島最後の晩餐は芸能人もよく利用しているこのお店で食べました願い



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「紅」


お店の雰囲気も素敵だし、何よりも食事が美味しかったはぁと



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

鱧、ヒラメ、サザエ、鯵、鰤、などなど。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

僕は鯵が大好きなので塩焼きも頂きましたあげあげw


他にも沢山あったけど写真撮るよりも食に走ってしまいました。笑



美味しい料理にお酒も進み、お腹いっぱいになってからの。



まさかの、、、


お好み焼き屋さん「恋路」に行ったエヘ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ここのとんぺい焼きと塩焼きそばめっちゃ美味しいのさ♪



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

うん、とっても美味しいちゅ



それからテンションがあがり、〆のカラオケに行ってきましたにこちゃん



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

翔也君熱唱してましたかに座



そんな楽しい淡路島最終日を過ごさせて頂きました流れ星


淡路の皆様、

沢山良くして頂き本当に有難う御座いました。


お世話になりましたちゅ


とってもいいだ~


楽しさが抜けない~もう仕事モードに切り替えなければならないのに。。。



また来年も行けたらいいなakn




何日か後は大阪だ。笑



読者登録してね