ついに…

k-fortytwooにkidsが登場…

MADE IN JAPANにこだわり抜いて作っているパンツk42…


今までたくさんの地域で可愛いおちびに沢山出会ってきた…

やっと、

やっと。


可愛いおちびにはいてもらえる日が来ましたd( ̄  ̄)


パパ、ママと一緒にお揃いで穿くパンツ今まであった~はてなマーク

仲良くみんなでパンツを穿こうキラキラ


photo:01



この星のデザインには意味があってね。

よく見ると星の中にk42のロゴが入ってるけど、
下を向いてるのが多いの。

これは『希望や夢、願い事、楽しい事、パワーなど自分に必要な事が降りかかってきている』事を僕なりにデザインしました☆

これからの季節大人気のパイル生地を使用しておりますひらめき電球


パイル生地はサーファーや女性などに人気が高く、肌触りもすごくオススメラブラブ

人気のスター、人気のパイル生地、初のkids…の三拍子が揃った新作パンツキラキラ


夏カラーの蛍光オレンジ、鮮やかイエロー、シックなグレーの三色星

kidsは蛍光オレンジ、鮮やかイエローの二色キラキラ

サイズは…
大人S.M.L…¥4,200-
kids100と120…¥3,045-

になっております♪(´ε` )

中国産などの海外生産には価格は勝てないが、MADE IN JAPANにこだわり抜いたパンツk42kidsを是非可愛いおちび達に穿いて欲しい。

kidsパンツを作ろうと企画を始めながら3年が経ちました…サンプルを何度かあげては気に入らずの連続で、価格も大人パンツを作るのとあまり変わらないし…悩む事が多く諦めかけてたけど、販売先で足を運んでくれるおちび達を見ると頑張りたかったd( ̄  ̄)

このパンツはパターンからサイズを測り作ってもらってるので、世界にうちだけの形を穿いて気に入って欲しいと思う!!

パンツ屋は利益が少ないので潰れて行くところばかりだけど何とかこの世界で生き残って色んな人や動物になど誰も考えつかない事をパンツを通してこれから挑戦出来たらいいなと思うひらめき電球

kidsの登場は、その壁のひとつを破った(^^)

photo:02




大人と比べるとこんなに大きさが違うんだ音譜

photo:03



店舗にディスプレイしただけで皆立ち止まって笑顔になる☆


パンツひとつで人の気持ちを変える事ができるならとことん頑張りたいと思う、今日ビックリマーク


photo:04



photo:05





そして、
また次のパンツに向けて今から頑張る虹


kidsのNET販売日が決まったらまたBlogでお知らせいたします!!

静岡109の店舗では販売開始しておりますので、お近くの方は直接ご覧になってくださいキラキラ



http://ko-suke42.ocnk.net/



SELENE MPパックの販売開始いたしましたひらめき電球


こちら。 からどうぞちゅ




ps.抹茶まみれは片付けが…(´Д` )笑

予想の逆をしたら?どうなんでしょうね…。

よく見てるね♪新作だよ~

あ!!Blog見ていただいてたのですね!?ありがとうございます(^^)是非またお越しください☆

コメントの重複くらい気にしないでよろしいd( ̄  ̄)

店員さんが親切だとこれまた気持ちが良いですよね晴れ

昨日壊れる炊飯器もじゅうぶん賢いですがね♪(´ε` )

k42の商品は全てこーすけのパンツ屋さん。NETにてサイズ別に表記してあるのでそちらをご覧ください☆

ギャンブルは辞めるが一番の勝ちだと思うな~(^^;;







iPhoneからの投稿