おはよSUNたいよう。



5月に入りましたねあげあげw


五月も頑張りましょう晴れ




5月最初のテクテクTIMEキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

雨降らなくてよかったな、おちびさんわんわん




昨日は営業終えてからお店の配置などがっつり変えたから、、、今日は早く行かなきゃなのさあせる


まぁ、お店が出来上がってないだけなんだけど。笑




そんな感じの本日ちょいとバタバタしてますかなしい




載せるの遅くなってしまったけど、頂いてた差し入れUPします~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



あったかいクレープを初めて食べたので、最初はそんな味がするのか、、、、




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

不安&興味津々キラキラ




とっても美味しかったので大発見でした☆


ありがとうございましたカエル




よし、

今日も頑張ろうねカレーパンマン




こーすけのパンツ屋さん。

http://ko-suke42.ocnk.net/


こーすけツイッター

@kosuke_k42 






ps,ネットでのご注文ありがとうございました!!大切に使ってあげて下さい♪


109BOOKはもちろんファッション誌ですよ~、109で使える割引券も入ってたよ芽


ローラさんの目と同じ??OK~。笑


あいのり2はフジテレビTWOでやってますよ☆


指輪気に入って頂けてよかったです~でも自転車気をつけて下さい。笑