おはよ晴れ


昨日の飲みのお話と溜まってたコメント返しまーす♪(´ε` )


飲みに行ったお店は…

photo:01



やはりここが好き(^^)♪


こーいちさんがエミリオプッチのネクタイをつけておりましたキラキラ

photo:02



エミリオプッチ柄のパンツが作れたらすごく可愛いよね!?

コラボなんて出来たらすごいよね!?


うんうん。



photo:03



帆立にオス、メスがあるのだけど…開けてみないと区別ができないんだってね~知らなかった(´・_・`)

ちなみに二つ頼んだら運良くオスメスでした。笑

ちなみに写真はオスメラメラ

まぁ~メスの方が美味しかったけどねキラキラ


photo:04



今回も楽しく飲みました黄色い花

本当にいい人すぎて楽しいのでこれからしつこく御誘いする予定。笑


まぁ…

明後日もこーいちさん達と飲みますが。笑



飲んだ後にはちと散歩するととーっても気持ちがいいのだよ☆



んで、
ふと思った事がある。


photo:05



お酒を飲んだ次の日のあおい茶はウーロンハイを飲んでる感じがする…汗

そしてテンションがあがる。


そんな経験はないですか??笑






ps.30日も、いつでもお待ちしております☆

はちは1,3kgなり!!

温泉?約束してないですが…?

僕は酒癖悪いので一緒に飲まない方が…笑。

男の色気?でた??加齢臭じゃない??

人間関係で悩んだ事ないですね…上司に恵まれていたり、部下にも恵まれていたので☆

おつぽん←可愛い言葉だ。笑

男の語りの内容はブログでは言えませんな。。。

先輩は優しくてイケメンなのでずるいですね(*`へ´*)

陰口は情けない人が一生懸命にする事だからしたくないね~面と向かって伝えるのが一番ですね!!

皆さん自分のブランドにはこだわりしかないでしょう…こだわりは小さな事から分かりやすい事までたくさんありますよ~国産にこだわったりね☆
iPhoneからの投稿