雨のかな朝一で来てくれたお客様ありがとうございます(^^)

去年の静岡109販売でも来てくれたお客様でしたキラキラ


月日が変わっても来店して下さるお客様にとても感謝致します晴れ



そんな嬉しい気持ちで始まった本日!!


ヘアアクセサリーが登場音譜

photo:01



輝きがとても素敵な一品キラキラ


数量限定で申し訳ないですが気になる方は是非見に来て下さいな(^^)



そして、
今週に新作が一型入る予定なのでそちらもお楽しみにして頂ければ♪


photo:02




今日も笑顔で頑張ろう☆




ps.俺が飲むんかい!!笑

雨の中シャンプーするとテンションあがりますよ!!←高校時代の方法。

ゲートボール楽しいよね☆

はちはいつもお利口なので助かります音譜

料理苦手なら少しずつ作る練習しなきゃだね(^^)

すまん寝!?流行ってるか~流行に乗り遅れた(´Д` )

ゴンタさん優しそうなネーミングキラキラ



iPhoneからの投稿