今日はディスプレイ変えてた~音譜


photo:01




そしたら…
ストールを引っ掛けてしまい。


慌てて修理キラキラ

photo:02





そんなこんなで、
お店の前でこーすけって誰だ!?って若い子が言ってたので俺だよ~って伝えたら驚いてました(^^)笑

あいのり知らない~って言ってたけど。

一人でやってるって言ったら鞄からミルキーくれたキラキラ

photo:03



10個綺麗なペコちゃんがいるといい事あるよ~!!

って、
教えてくれた…


photo:04



あったよ(^^)笑。

いいことあるのかなはてなマーク



でも、
ありがとー美味しかった☆




ps.花って強いですねひらめき電球

ホンチョ僕はお風呂上り、朝の二回飲んでます~♪

太陽の写真は従業員入口で撮りました☆

わんこはみんな可愛いキラキラ

あの花って開く時音がなるのですね…聞いて見たいビックリマーク花って何時頃咲きます!?

僕の顔ってそんなにいろんな人に似てます!?

お店いつでもおいで~♪

僕はねお花とかよくプレゼントしますよ笑。

今プリンターないっすあせる

よーし、そろそろおいで~!!




iPhoneからの投稿