唯一の楽しみであるお酒を飲む事で疲れをとろうとしたこーすけ君、


大好きな赤ワインを一生懸命あけようと頑張ってました。




すると、、、


こうなりました。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

右手で力いっぱい引っ張ったら、自分の右手が見事顔にヒット。笑


ぜ、全然痛くないよ汗




そして、

諦めて寝ようとしたけど、、、



なんだか悔しい。



そこでこーすけ君がとった行動は次のうちどれでしょうかはてなマーク


三択です。





①隣のおうちにピンポンしてコルク抜きを借りたら見事同じように折れて気まずい空気が流れてふて寝した。



②雨がやんでたのでワイン片手に外に出たら警察に捕まってしまい、訳を話したらなんとあいのり大好きなおじ様で警察署までパトカーに乗せてもらいあけてもらった。帰りは歩き。



③居酒屋であけてもらおうと考えお店に行ったらおもいっきり笑われ、あけてくれるまで枝豆とレモンサワー2杯飲んで眠くなりあけてもらったワインはそのまま家の冷蔵庫に入れた。





さて、

どれだと思いますか??


正解したあなたは今日飲むワインが誰よりも美味しく感じるでしょう。笑






ps,ミネストローネ大好き、自分でもつくりますよちゅ


この八重歯は鋭くてたまに口の中を噛んでしまいます、、、いつか貫通するかもあせる


久々にKARA見れた~皆可愛いね~でもニコル可愛かった♪


ワイン好きになったのは桃の結婚式で飲んだ赤ワインが美味しくてそれではまったかなひらめき電球