やほチョキ



今日は午後から忙しかった~足が棒になっております。。。


でも、忙しいとすごく嬉しいにこちゃん




暇なときは勉強して、忙しいときは一生懸命忙しく。


実に充実してる。



だけど、


足は棒。笑




んで、

家に戻り、はちにご飯あげてスーパーに行って今家についたあせる



今からご飯作るよあげあげw


今日はお魚で何か作ります願い



とりあえず、

お腹が空きすぎたのでお刺身と豆腐でワイン頂きますエヘ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


最近体を大きくしたいので、ご飯も多めに食べて、豆腐も毎日食べてる音譜



それにしても、、、


足が棒。笑




そんな棒の上にはちたくんがくつろいでるakn


ご飯作れるかな、、、



このまま眠りそうだ。。。




あ!

お米とがないと。。。




(・∀・)汗





ps,野菜おいしいけどキャベツが減らない。。。


こーすけ君は自由な学生でした。笑


お豆腐はもみじおろしとポン酢で食べるのが最近のはまり流れ星


ナイスフェイス?料理もイケメン??もっと言って。笑


いつでも会えます、元気なうちにどうぞ~。笑


マックシェイク飲んだことない~美味しいのかな??


サクラ見てないな~。。。


お昼なんて食べないさ、一人だもん。笑


テヘペロ~笑。


福山さんと赤西さん!?いい目してますねカニすまいる★


僕は同棲するなら相手の親に挨拶や報告など考えますよひらめき電球彼女より相手の親族には気を使うのが礼儀だと思います夏ミカン



ダメだ、、、ねむーーい。笑