15時だー(´Д` )!!


朝少し早めにきて準備やら整理をしていたら…こんな時間。笑


お店はこんな感じ♪

photo:01



オレンジのパンツ目立ち過ぎ!?笑。



そんな今日の洋服は…

photo:02




可愛い色にアクセもあわせてみた音譜

photo:04



シャツは刺繍がたまらない♪(´ε` )

photo:03





そんな今日です(^^)

去年に来てくれたお客様が朝から足を運んでくれえとっても嬉しい音譜

20:00まで頑張るぞDASH!DASH!




ps.アンチャン…名前が可愛い合格

菜の花の花言葉素敵~ドキドキ

ろくはそっと俺にくっついて寝てくれるけど…はちたは朝は早いわ、いたずら好きだわで大変。笑

一度ゴミ屋敷を生で体験してみたい♪(´ε` )

静電気防止するにはどうすればいいのだろう…

お転機お姉さん…出たら面白そうですね(^^)依頼が来たらBlogで紹介しますね音譜

南瓜って美味しいですよね~♪俺も南瓜がらどこにあるかわからなくなるくらいの冷蔵庫が欲しい…今のはお酒で満タンあせる


iPhoneからの投稿