こんばんみ星空



さっき外散歩してたら、雨が降ってきた。。。


でも、今やんでるにこちゃん



へんな天気♪



んで、

ご飯食べてテレビみて、はちとまったりしてましたnana



今日はパスタ作りました目




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

パスタと菜の花を茹でながら、レンジでじゃがいもをチンしましたちゅ



お肉にした味付けて、片栗粉まぶしてます♪


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして、

オリーブににんにく入れて炒めて~



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いい感じに焼けたら、パスタの茹で汁と鶏がらと一味とお塩を入れて。。。


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


菜の花の茎入れて~


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


葉のほうとじゃが投入して、お醤油で味を調えたら。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


パスタと絡めて完成。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


完成。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ちゅ



やっぱり菜の花は美味しい音譜


明日は何が食べたくなるかな~(・∀・)笑





ps,パスタ大好き~♪


OC?何ですか?


草食系になった気分?ん?


またお花生けようかなあひゃひゃ


ホンチョ調べて頂いたのはビックリでした~でも御蔭で皆さんスッキリしましたねあげあげw


ムリしないけど、4ヶ月は流石にムリしないとね。。。笑


食べ物の好き嫌いはないですよ~ありもタガメもこおろぎもカナブンも食べてきたので願い


お財布忘れたとかおもしろいけど、本人はかなりあせりますよねあせる


はと組とかもめ組の違いは大きい!!笑。


皆さんコメント長い文章でビックリしましたsei


お店一人なので是非いつでも遊びに来てください、、、たのんます。笑