本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

皮膚も染まったこーすけですにこ音譜


なので、

これが落ちたら写真撮るね。笑



今回は長期で出店があるので、美容院行けなくても楽々に色んな髪型に出来るようにしてもらいましたクラッカー

カラーも内側は大好きな赤で上は暗めキラキラ



ちょいと暖かい国に近々行くので内側さっぱりにしたのだあひゃひゃ晴れ



そうそう、

前回の言葉のブログ「恐れず」って題名のが気に入った方多かったねひらめき電球


「そして」のは人気なかったな、、、(夢に日付を。)結構好きだったんだけどな願い




小栗旬さんと山田優さん結婚しましたねクラッカー

山田優さんの会見見てて、すごく素敵な女性なんだな~って感じましたエヘ


お幸せになって頂きたい。。。



そして、僕もそんな素敵な相手が欲しい。笑




今の相手はこの子達ちゅ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ドキドキ



そんな今日のブログでした。。。



おやすみさんnana





ps,そんなに新しい髪型楽しみにされるとUPしにくいな~。笑あせる


刈上げてる時の気持ちは,,,無心でしたよドクロ


それにしても、、、楽しみにしすぎ。笑


でも、短髪って女性からうけがいいのですねあげあげw勉強になりますキラキラ


イケメン度ダウンしたら、、、すんません汗


頭一周刈って貰いましたよ☆髪の毛邪魔だから。笑


いや、、、じらしてないって汗