今日はまだ薄暗いうちにHotelを出て…
電車に乗り目的地に向かいましたひらめき電球

photo:01


あ!!おば様のCoffeeはちゃんと飲んだよ。笑


今はイタリアローシーズンだからと…予約していないのが仇となり。

三日目の今日は朝一のOpen前、しかも寒い中一番前を陣取る事に成功。


これの為に…

photo:02



『最後の晩餐』
予約無しの当日券は運が良ければ買えるのです(^^;;

三日目は気合いれすぎて…若干今眠いぐぅぐぅ笑。


でも、
最後の晩餐良かった~

自然と心が無になって絵に吸い込まれてた。。。


見れて良かったキラキラ

ちなみにチケットの裏の絵は6分割されてるみたいでどの部分かは選べないのだ。

ちなみに白紙もあるみたい叫び

笑。


んで、
今日の目的を果たしたので…

今散歩してますわんわん

photo:03



綺麗な所には誘惑が多い、

photo:04



photo:05



どれも美味しそうだね☆

ランチどうしようかな~



ちゃお~



ps.怖いの見つけた。
photo:06


うん、アートだ🎨



iPhoneからの投稿