やほかもめ


あった、あったひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

忘れたら大変だ願い



準備してたら、

勘がいいのか二人でそろってこっち見てた目



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お土産お楽しみにねドキドキ



今日は電気屋と病院行って準備で一日があっという間に終わった汗


耳はね、なんだかんだ大丈夫みたい。笑

ストレスと疲労からきてるみたいあせる


薬もらって、鼓膜のマッサージしてもらったから安心します。。。


ただ、明日の飛行機での気圧で悪化したら熱が出るらしいよ~叫び


こわい、こわい。。。



薬様様ですx x


でも、

薬飲んでから頭痛も始まってきたので。。。



もう寝るなう。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

甘えん坊のはちたと寝てあげます。笑


朝までこんな状態なんです。。。


二人とも寝相いいでしょちゅ






ps,そうですね、休む事って柔軟な考えになるのでとても大切ですよね汗でも、僕なんかまだまだ動き回らないと頑張ってる方に笑われてしまいますよx x


イタリアも寒いのでジェラートは店内じゃないと食べれないかも。笑


スリ気をつけますあせる


僕は何もすごい事してないですよ、ただ海外にいってるだけなので。。。


イタリアではどんな出会いがあるのか今からわくわくしてますキラキラ


イタリア一人ですよ~誰かいてくれればもっと楽なんですが。笑


15日からイタリアなら向こうで会うかもあげあげw見かけたら声かけてくださいね☆


お父さん優しいね~ちゃんとお返ししなさいよ( ´艸`)


ロシアの血を持つってかっこいいキラキラ


とぅとぅ行きます。笑


ブラボーにこちゃん


青の洞窟は今回行かないな、、、。


イタリアの天気調べなきゃ晴れ雨くもり


ウエハース?美味しそうエヘ


一目惚れする革靴あるかな~♪


テスト頑張れ!!俺もイタリアで頑張る,,,何を?笑。


ダックスの命を助けたなんて,,,優しい方ですね、飼い主さん見つかるといいなx x


イタリアブログ楽しみにしてくれてありがとうあげあげwネット環境が整えばちょくちょく更新します☆コメント返しは出来ないのでご了承下さいねチョキ



読者登録してね