こんばんは星空



今日も一日お疲れ様でしたキラキラ


今日は平日なのに楽しい一日だったにこ


中学校一緒だった友達が来てくれて、久々に会うことが出来ましたあげあげw

パンツも買ってくれてありがとう☆


そんな素敵な出会いが沢山ある東京ドーム販売音譜


あ!!

昨日マカロン頂きましたあげあげw



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お世話になってる皆さんと一緒に頂きましたちゅ


皆疲れがとぶ~って喜んでいましたあげあげwありがとうございましたキラキラ



んでね、

今日は久々に校長先生に会ったりと、、、



美味しいワインをダースで購入したり。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

沢山色んなワインを試飲させてもらったよ願い


20種類くらい飲ませてもらってお気に入りの白と赤を6本づつ注文した音譜


なので、

特別な日に飲もうと思います。。。


白は20年くらい寝かせようと思ってますにこちゃん


ブログを見てるお友達、、、狙わないでね。笑




んで、

この間熊本のお土産を親からもらった。。。


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「くまモン」熊本のキャラクターだよ。笑

本籍が熊本の僕には可愛くてたまらない存在なうキラキラ





そんな「くまモン」をくわえて逃げた犯人捕まえた!!



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

かわええ~ドキドキ

ほんまにかわええ~ちゅ



昨日は朝方寝ぼけて俺の指を噛んでたけど、、、


可愛いハート



噛まれて目が覚めたけど、知らないふりしてたらぺろぺろ一生懸命なめてた。笑

どんな夢をみてたのかな~nico



食いしん坊はちためプンプン




んじゃ、

また明日ね三日月


ひらめき電球

マジックボール気になる方はこちらから見てね~


サイト貼っておきますあげあげw


マジックボール公式サイト


新しい香りも沢山登場してたので見るだけでもみてね☆



おれのTwitter も宜しく☆


@kosuke_k42



ps,きゃわたん?今はたんをつけるのが流行り??笑。おじさんわからんx x


特技たくさんありますよ~わんわん過去のブログ見てくれると助かるな。笑


花粉が多くても少なくても、、、辛さがかわらんa


レーザーで焼くの考えたけど、くしゃみが止まるだけ?目は痒いですよね。。。鼻水垂れてきますか??←興味津々。笑


薬は病院で頂いてるのをのんでますよキラキラ


ろく、はちたは僕の子供ですよ願い


王将すごく美味しかった。笑


ミニドラ焼きおいしそう☆


花粉症より、ただの風邪のほうがまだ羨ましいです。。。花粉症は本当にイライラしますからねムスッ


おじちゃん全然可愛いパンツはいて頂きたいですキラキラ買ってあげて晴れ


マジックボールの大きさのオススメ?大きいのが絶対いいキラキラ


わんこのご飯はナチュラルハーベストのご飯あげてますよひらめき電球


料理のダメだしされると確かにへこんじゃいますね。。。わかるもうっ


僕はね好きな人が出来てその人の事を他人やネットで色んな情報入ってきても一切信じないですよ~世の中嘘ばかりですからかなしい好きなら本人に事実を確かめてみてからがっかりしたほうが絶対すっきりすると思います☆


ストライクゾーン拾いやろ。笑


ってか皆あのお豆本当にバカにしないの~はてなマーク捨ててる人よく見るけどな~。。。あのお豆を食卓に出されたら「こいつ出来る女やな」って感心しちゃう。笑


僕のブログで読者の皆様同士が仲良くなるって素敵ですnico


失恋から立ち直る方法??逆に教えて小梅


インフルエンザ恐いですね~「うがい、手洗い、マジックボール」で防ぎましょう音譜


ご飯はね、時間ある時は左で食べるようにしてるだけです~ちょっとした脳トレなのカエル


お豆の事はね、特に意味はないけど、、、ただ自分がねこの緑の豆大好きなだけ。笑