やっと一息ついての休憩なう。。。


$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お客様がスタバくれたのですキラキラ

遠慮なく頂いておりますあせる


とても美味しいけど、これは何だろうとスタッフと考え中。。。カフェラテ?かなにこ


少年から、
大切なチョコエッグのヨッシーもらったsei

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

このヨッシーみたいに恋愛出来る事を願っててね。笑

大切にしますあげあげw



おっと、
スタバが冷めちゃうのでここらでばいちゃ☆

今日はぼちぼち行こうかね~って考え中なう。




PS,美容院に行ってる人多くて羨ましい。。。チクショー小梅

将来野菜も育ててみたいな☆

はちたは人(特に女性)が大好き&わんこもカラスも猫もなーーーんでも大好きはーと目前にね散歩中にやたら一目散に女性に突撃する~って思ったら三船美佳さんでしたにことても優しくて沢山なでなでしてくれてよかったね~はちた君。笑

スリッパ取られるってうける音譜

本物の友達なら離れないか,,,確かにひらめき電球

梅男がしたら坊主にします!!笑

髪型は美容師さん(正道さん)と相談してその場のノリで決めます。笑←なにげに髪型はどうでもいいって考えの僕なんです。。。

はちた何センチだろう、15センチ?くらいかな??

前は短髪でしたよビックリマーク

これ。


$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba




読者登録してね