んん。。。


ランキング1位のぱみゅぱみゅさん、ブログも何もかも個性がすごいね願い

人気もすごいねキラキラ

ぱみゅぱみゅってなんだろうはてなマーク笑。


去年だったかな??

バレンタイン企画でひらめき電球

うちのブランドk42ときゃりーさんコラボパンツ作ったんですよあげあげw


「表」
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「裏」
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


デザインも個性的で可愛いねにこ




里田まいさんともコラボしたんですよにこちゃん

「表」

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


「裏」
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これまた女性に大人気でした☆

*いずれも販売は終了致しております。


今年はどんなバレンタインになるでしょうかね。。。
寂しいから海外に逃げようかなa



そんな今「1月14」

丁度、一ヶ月後「 Valentine's day」ですねカエル

皆様のご予定は??

僕は一ヶ月後何してるかな~
楽しい事してればいいけどなはーと目


楽しみだ、常に行動してる人間でいますように流れ星



...

それにしてもぱみゅぱみゅって言いにくい。




ps,パンツに夢中が一番嬉しいけどねにこちゃん

迷った時は両方買いましょうチョキ

名古屋販売したいな~☆7歳か、、、若すぎるので抱っこのみだな願い

もやし!?うん、普通nico

お休み羨ましい笑

レッドブル飲み過ぎやばそ~笑。でもオロナミンcとかじゃ全然元気でない汗

イタリアで出会って結婚か、、、素敵すぎるクラッカーしかも、沢山行ってるあげあげw逆に質問いいですか?革製品特に靴はどこが多いのかな??世界遺産も見たいけど、それ以上に革靴様みたいドキドキ

温泉行きたいやま

梅男のブログ見たみた得意げ僕の靴は大した事ないですよ。。。ただ好きなだけ。笑

1月末まで全部いますよ~晴れ

タオル地パンツ??かもめは完売しましたが水玉のパイル生地なら御用意あります3点程キラキラ

確かに買い物は店員さんも含めてですねひらめき電球わかるわかる。すごくわかる。←しつこい。



読者登録してね