おはよ☆

一個前のブログおしかったな~。笑
コメントが42件目の人にペタを最近するようにしてるんだよね☆

忘れてたらごめんだけどねひらめき電球

42をもっと素敵な数字に、、、キラキラ


って事で、
私、ドトールが1番好きでね。

朝からどーでもいいんだけど、ごめんね聞いてねにひひ

この、
photo:01



緑のシールはがしてどうする??

いつも今日はどこにつけようか考えてる自分がいたのでBlogネタにしてみました(^^)笑。

今日はここ。

photo:02



んー、
Blogを書きながらふと思ったことが一つ。


どーでもいい。笑


でも、
こんなどーでもいい事って楽しいよね音譜

はてなマークプンプン


(^^)v


まぁ、
ドトール飲まなければ知らん話だね。

うんうん。


今日も頑張ろうねちゅ



ps,ヨーグルッぺおいしいよあげあげw鹿児島販売の時に来てくれたお客様が大阪に来てくれて頂きましたにこ

僕のオススメDVDは「シンデレラマン」、「私の頭の中の消しゴム」かな願い

ハラちゃん可愛いねキラキラ僕はかもめになりたいかもめ

ヨーグルッぺ飲むとなんか優しい気持ちになれるんですエヘ

夢の中には出て来たでしょうか?笑

紅酢はどこでも売ってると思いますよあげあげwヨーグルッぺは九州かなはてなマークわかんないやにこちゃん

一年を大切にしようと思うと、あっと言う間に終わってしまいますからね。。。今年も早いんだろうな汗だからこそ、今行動!!

はちた君verのチョコクッキーあったらうまそちゅ

海外でもしもの事があったら、、、って思うけど、僕は日本にいても海外にいても確率は一緒だと思ってるんですよ~にこ恐い目に何度かあったけど、それもその時の勉強として立ち向かうだけ。

一人旅出来る人はモテる!?って事は自分はまだまだ一人旅レベルではないのであろうメラメラ

お酢専門店??興味津々目

タガメでもなんでも油で揚げたら食べれるよキラキララオスではデザートに生きた赤あり出て来たよキラキラ早く食べなきゃいなくなっちゃうの。笑←本当の話ね。

ケーキは見た目で決めるかなはーと目

卒業旅行は身近な韓国はいかが??旅行会社はどこがいいかわからないな、、、僕は知り合いの中国の方にチケットだけお願いしてるので。。。ごめんよ。

栄養士になるのは頭が良ければ少し勉強すれば簡単ですね。なので僕はかなり大変でした。笑

しょくぱんまん。読者登録してねカレーパンマン



iPhoneからの投稿