あいのり好きの皆さん?こんばんみにこ


あいのり好きな方には素敵な一枚をお届けします。。。キラキラ


あいのり2に出てた、「こばっち」さんがお店に遊びにきてくれましたあげあげw

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

見てましたよ、見てましたよ~目

熱い男は大好きですよ~チョキ

携帯番号も交換したので、大阪にいる間に呑みに行こうと思います願い


楽しみが増えたあげあげw

こばっちさんありがとうエヘ



そんなお知らせブログなりひらめき電球



ps,僕のブログで色んな国を伝えられたらいいですね~頑張りますエヘ

お店いつでもいらっしゃーいあひゃひゃ

ブログタイトル頑張ります。笑

karaのお母さんみんな綺麗そうだね~ちゅ


読者登録してね