ちゃーっすエヘ


今年に入ってまだビールを一口も飲んでいない、こーすけですビールあせる

ビールを控え、体を作ろうと計画中。。。


そんな事はさておき、

今年の目標その①キラキラ

まだ行った事のない国を2つ足を踏み入れるビックリマーク

簡単な様で少し勇気がいる、
後回しにしていたら出来ない目標。。。

頑張れるか、自分あせる


今年も海外には色々と行くと思うけど、まだ見ぬ世界を沢山脳に焼き付けたいです晴れ


って事で、
朝一で本屋さん行って来たひらめき電球

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本屋さんについて、紗栄子本をまず手にした事はここだけの内緒だぞ。笑

でも、
本屋さんの海外コーナーはわくわくして時間を忘れてしまいます星


本は内容が大切だけど、「タイトル」がまず買うきっかけになるね。。。
ブログもタイトルが大切だろう。。。
(つまらんタイトルで見てもらってごめんね。)

例えば、これハチ

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

「死ぬまでに絶対に行きたい世界の旅」中身をちらっと見たら、「確かに行かなきゃ」の連続でしたキラキラ

世界は広いようで狭いし、

恐いようで怖くないし、

言葉など大変そうで案外行けば楽だったり、、、と今の感情で生きていたら損ばかりのもったいない人生。

時には自分の感情と逆を進むと違う感情を味わえる。

経験して、色んな真実を直接肌で感じて、ユニークで素敵な心を持ちたい。


2012年自分の心はどう変化するのか。

楽しみだにこ


下調べは大切だけどねひらめき電球

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

暇な時間などをいかして、学びますチョキ


そんな2012年目標その①でしたしょくぱんまん


2012年はもう始まってます。




ps,寒季節に食べるサツマイモっておいしいよね音譜最近の僕らのブーム。笑

見たい夢の見かた、、、あったら教えて欲しいですあせる

ニコルママの焼き肉屋さんとっても美味しいですよ~ラブラブママはお店にいないけど。笑

ろく、はちたはナチュラルハーベストの商品以外あげないですよ~ご飯もお菓子も☆ケーキやお客様に頂いた物はたまにあげますが夏ミカンかなり厳しい親(自分)です。
こちらがサイトですひらめき電球
ナチュラルハーベストサイト。

ねこちゃんのご飯もあるよにゃー

9日、10日もちろんいますよ~お待ちしております晴れ

わんこにあげるおやつは出掛ける前にちょこっとと、、、後は自分がご飯食べてる時にあまりに欲しいよ視線に負けた時に少しくらいです。笑
はちたは足の骨が産まれつき弱くて、間接も悪いのでかなり気を付けてます、なので体重は増やしも減らしもしませんひらめき電球ろくちゃんはヘルニアにならない様に体重は一定に保ってますドキドキ

わんこって色んな表情しますよ~寂しい顔、楽しい顔、嬉しい顔、いじけた顔etc,,,ろく、はちとは海外にいるような感じで言葉無くても会話出来てそう。笑

サツマイモにマヨネーズ??じゃがバターみたいな感じなのかなカレーパンマンでも、僕はマヨネーズあまり好まないので、、、一口だけやってみます。笑←やるんかいっ!!

さつまいも食べ放題か~何本食べれるだろう。。。3本かなにこ

はちは基本僕の脇でぐっすり寝てますよちゅ

長野販売はまだですDASH!

洗濯はネットに入れて下さいあひゃひゃ


読者登録してね