お疲れ様ですひらめき電球

最近の夜は金霧島と一緒ですキラキラ

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はちた君のベットをお借りしました。笑


おつまみもこんな感じちゅ

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

クラッカー、スモークチーズ、生ハム、柿。


夜が楽しい願い


この金霧島は,黒霧島と冬虫夏草という生薬を融合させて出来たお酒キラキラ

黒霧島、赤霧島、金霧島、国宝霧島、、ってランクがあるんですキラキラ
知ってた??

ってか、
冬虫夏草って何?って思いますよね、

僕も栄養士の勉強してる時にチラッと聞いたくらいだったのですが、とても体にいいんですよ。
「冬は虫、夏は草」,早い話が昆虫から生えるキノコって事。

虫の中で色々な準備を得て、体を突き破り成長するすごいキノコの事。笑


聞いた感じ、エッってなるけど、、、疲労回復,耳鳴り,喘息,精力減退,生活習慣病,運動能力低下,アトピー性皮膚炎,糖尿病などに良いといわれてるようですひらめき電球



ちょっと勉強になった??笑


今年はビールを少し控え、ワインや焼酎を飲もうと思ってますキラキラ




ps,パンツかぶってプリクラって素敵☆

雪か~いいな☆

オロナインって凄いですね☆

アクセ見に来て☆

料理大好きですよ☆

スヌード追加できれば、、、いいのですが。難しそうです。。。でも頑張ってみます!!

36歳素敵じゃないですか~キラキラオメデトウゴザイマス星

お昼ね羨ましいあげあげw