こんにちはちゅ


昨日から顔に変なの出来たので、、、サプリを飲み始めた僕です。
(出来てから飲んでも遅い。)笑


ほれひらめき電球

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


残念汗

ネットでトマトのサプリ買った~あひゃひゃ


お肌綺麗になります様に、、、。笑


大阪販売で疲れと栄養不足が原因ですね汗
野菜食べなきゃ叫び


今日は生ハムのサラダつくろう(・∀・)ひらめき電球



って事で、
遅くなりましたが、、、





$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

沢山のお気遣いありがとうございます☆
大切に頂きます願い

嬉しい限りです音譜




ps,潰れそうなお店で美味しい所沢山ありますよね☆僕はたまに友達と古くて味のあるお店にわざと入ります、、、失敗が多いけどね、笑。

スタバの当たり?アンケートに一生懸命答えました☆いつ飲みに行こうかなあげあげw

1月は予定ではずっと販売していると思いますよひらめき電球お時間あるときよって下さいな~

豆乳っておいしいよね星

いつもカフェモカにエスプレッソショットを追加で入れてもらいますよ☆

今日は僕もラブゾーはいてますsei

ナンの手作りって凄いチョキ

長野は親友がいるのでたま~に行きますよ得意げ

お店の方に一目惚れかぁ、、、伝えてみたらいかが?人それぞれの考えがあると思うので、僕に聞いても意味ないと思いますよあせる

僕のブログに癒し効果!?嬉しい事言いますね~ありがとうキラキラ

着物リメイク素敵だった~生地集め大変だと思うけど頑張って続けて欲しいですね~にこ

僕の私服??新しいパンツ買ったので近々upしますキラキラ

かもめパンツもうなくなる~。笑

ダイエットかぁ~ランニングと僕が今回買ったトマトサプリ。笑

スタバのアンケートレシート僕も初めてだったのでビックリしました。今年は運がいいかも☆

スヌード、、、ラスト1つ。店舗にありますあせる急いで~☆
今日僕も使ってまーすチョキ


こーすけのパンツ屋さん。


読者登録してね