こんにちはにこ


じゃじゃーん!!

今日のランチはひらめき電球

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お好み焼き「風月」キラキラ

大阪で有名みたいね( ´艸`)


ディスピエールスタッフたくま君と一緒に来ました☆

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

カメラ構えると面白い事を考え出す、可愛い子です。笑

楽しく話しながら頂きましたあひゃひゃ

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

美味しかったあげあげw


でも、

匂いが洋服に、、、あせる


今日来るお客様臭かったら、、、僕とたくま君のせいです汗


って事で、
ファブリーズを急遽買ってきた次第です。笑


そんな僕のランチでした。

めでたし、めでたし笑


残りも頑張りましょうかエヘ





ps,3月は他の場所での販売予定ですので、、、ごめんなさい汗

のんぴーで☆

ピリ辛ちゃんぽん、、、池袋販売の時に食べました。そして後悔しました汗

香川のうどん確かにおいしそう、、、食べたい!!

鍋焼きうどん食べたい。。。今日は鍋焼きにしようかな願い

今年も残りわずかですねひらめき電球1年って早いなDASH!

ヨーグルッぺブログに載せましたよ~笑。過去のブログみてみてエヘ

確かにディズニーとか行ったら食べてしまいますよね。。。僕は乗り物乗りたくないので、あれ食べたい、これ食べたいと言って食いに逃げます。笑

ゴーヤの家は温度計付いてますがいつも8℃とかなので寒いんだな。笑

p友って何??

沖縄のお土産で頂いたお酒ゴーヤ帰って来たらいただきますね星

山口jkさんありがとう☆

10連勤お疲れ様音譜

来年の豊富はまだ考え中、、、。

4ヶ月のおちび~抱っこさせて下さいちゅ

つり仲間はてなマーク俺と釣りに行くと無口でつまらんですよ汗

えぇ~あの静岡の焼き肉屋さん火事にあったの??ショックだな。。。あの女将さん怪我とかしてないかな~x x

明石焼とっても美味しいですよね☆

昨日のうどんのお隣さんはイカ天でした笑。揚げたてだったので選びましたひらめき電球

オススメの曲?僕はバラード系しか聴かないので、、、オススメできないかも。あせる

青森だと厳しいですね。。。青森行ってみたいな~空気がおいしそうなイメージキラキラ

ゴーヤくん気を付けて~沢山楽しんで来てね~☆

名古屋は以前、サンシャイン栄さんで販売させて頂きました晴れまた、出来る様に頑張ります!!

良い所に目をつけましたね、赤い靴いいでしょ。笑

確かに赤い靴って目がいってしまいますよねキラキラ

今年もあと二日。。。
何か奇跡は起こるかな?笑

って期待してる自分晴れ