やほ~☆


クリスマスで町並みはわいわい賑わっていますねあげあげw


さっきね、
コンビニにちらっと行ったけど。。。

喧嘩してるカップル多いあせる


クリスマスなのに。
喧嘩してしまう。。。

クリスマスなのに。
別れてしまう。。。


お客様でも今日だけで4人、喧嘩や別れた話を聞きましたドクロ


クリスマスなのに、、、って何度も聞いたなかなしい



元気の出るブログ書いてといわれたけど。

そんな元気の出る、
この間の韓国の時の空の写真を載せます☆


$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


俺も珈琲飲んだりゆっくりする時に見てる写真ですnico


空の写真は同じ写真撮れないと思うので、海外行く時は必ず撮ってしまいますカエル


同じモノがないってなんかいいよね。。。

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なので、
嫌な事があってもクリスマスなのに、、、って思わないで元気だして(´∀`)




そんな僕のクリスマスは、昨日夜中にゴーヤと酔っぱらいながらノリで買ったチーズケーキを食べる事くらいかなひらめき電球

ろくとはちたに今年はケーキ買えないな(´_`。)




ps,はちくん可愛いでしょはてなマークろく姫も上目遣いの達人で可愛いんだよドキドキ

野菜沢山のカレーは本当においしいよ☆スープカレー食べてみたいな。。。

お菓子1つ置いていくサンタも可愛いな。笑

国内旅行も楽しそうだな~♪