おはよにこ


皆さんの所はサンタさん来ましたかはてなマーク
仕事終わりに駅までの道のりで沢山のサンタにお会いしましたが、皆さん急がしそうにしてました。笑


んでね、
お店にサンタが来てくれましたひらめき電球
$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ありがとうございますちゅ


はちた君にかっこいい洋服頂いたのでひらめき電球

早速、、、

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

着せてみましたあげあげw

お洒落な洋服ありがとうございました☆



写真撮影のご褒美キラキラ

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




、、、、、、。


、、、、、、、、、、、。



、、、、、、、、、、、、、、、、、。




$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はちた「まだはてなマーク


音譜




そんな感じで、
今日も一日頑張りましょうあげあげw

$本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

星の奴可愛いでしょ??
この間韓国行った時にディスプレイ用に買いました~☆
¥200-くらいだったかな願い


あ~そろそろ韓国行きたいな~音譜




ps,昨日はカレーが食べたくて、カレーを作りました☆こーすけ流はお肉無しのカレーで野菜たっぷりの辛口、サラサラカレーです。笑カレーはサラサラしてないと嫌なのよ、、それもカレーのお肉はムリなのよx x
ちなみに野菜は、トマト、パプリカ(黄)(赤)、人参、ジャガ、タマネギ、ズッキーニ、ニンニク、生姜。後はスーパーで一目惚れした野菜。笑
ダイエットを考えている方は市販のカレールーよりもカレー粉で作った方がいいんですよ☆
市販のルーは脂分が多いからね、ちょっとしたプチ情報でしたひらめき電球ちょっとした工夫でダイエットに繋がるよ~キラキラ

関西のおうどんかなり美味しいちゅ毎日でも平気なくらいとっても美味しいビックリマーク今日はどこのうどん屋さん行こうかな~。笑

バスタオル購入のお客様、、、不在でごめんなさいあせるおうどん食べに行ってました。。。

餅つき大会って見てる人も楽しめるよね??すごく好きだな~
つきたてのお餅ももち笑。

家族でクリスマスパーティーっていいね☆楽しめたかな??

ブラックサンタ?ブラックサンダーだと思って頭の中はてなマークでいっぱいでした笑
今体調崩してる人多いからね~汗
そろそろ俺の所にも来そうな気がするのは俺だけかな。。。笑

せっかくお店の前まで来たなら来てほしかったな~、、、オーラなんて無いですから。あひゃひゃ

クリスマスでも僕はサンタの姿になりませ~んカニすまいる★

山口から来て頂いたお客様ありがとうございました☆山口弁僕は好きだな~。笑

広島から来て頂いたお客様、、、カープカツ早速昨日ゴーヤと頂きました星お酒のおつまみとしてついつい、、、残り大っきいの1つ。笑
ホットワイン飲むの忘れてました。笑

あいのり2はてなマーク仕事でみれませーん。

LUSHの石鹸良い香りなので玄関にとりあえず置いてますハチ

山口は雪が降ったのかな?大阪は降らないかな~キラキラ

白黒のパンツではなくて、ダルメシアンパンツ。笑

クリスマスが誕生日って素敵やん~♪ダブルでお祝いされて下さい☆おめでとうクラッカー

KARAを生で見れていいな~この間ニコルのお母さんが23日に東京行くって言ってたのはそのライブがあるからだったのかな??俺も見てみたいカレーパンマン

投票数数えたよ~仕事でテレビ見れませーん汗

メリークリスマス26日お待ちしてま~す。笑

本日、クリスマスもお店で皆様をお待ちしていますしょくぱんマン
寒いので暖かい格好で来て下さいね☆

読者登録してね