この間のニコル母ちゃんは、KARAのニコルのお母さんですよ~キラキラ

コメントではてなマークの人がいたので(^^)


入り口には…

photo:02



ニコルがいました。笑


お店はとても綺麗な所ですが、場所が少し迷ったかなDASH!

photo:03



photo:04



綺麗でしょ??キラキラ


ってか初めて食べたけど、水キムチって知ってるはてなマーク

photo:05



この白いやつなんだけど…辛かった爆弾
味はキムチでした。笑

食べ物色々と頼んだんだけど、全部焼いてくれたので写真撮るのが恥ずかしく途中で断念あせる


韓国ってサービスが凄いよね合格

photo:06




photo:07



店員さんもみんな優しくて丁寧に色々と教えてくれました~音譜

そしたら、
今電話して社長呼びました~って言ってくれて(^^)

ニコル母ちゃんと出会えましたひらめき電球って流れにひひ


隣の席に座ってくれて、30分くらい色々と話しました音譜

話した内容は…もちろん秘密。笑


綺麗でお洒落なママさんキラキラ
何回ツッコミ入れられた事かカエル

photo:08



素敵な人なので、また会いたいな流れ星

ん…どーしてもニコルのおねーちゃんにしか見えなかったんだよな。笑

今もそう思ってる、自分メラメラ


そしてHotel帰って、
Coffee飲みながら散歩して最後の韓国を満喫しておりましたわんわん

photo:09



癒しキラキラ



海外に出ると色んな可能性が目に見えるようにわかるので魅力的ですね虹


コメントにいくつかありましたが…

今回の自分の購入品は、、、
クリスタルで出来たグラス達やちっこいいちりんようの花瓶、キャンドル皿など色々と買ったんだけど…写真撮る暇なく、大阪に来てしまいました( ´ ▽ ` )ノなので写真ない。

それと新しく変えた化粧水とワンコの服とか後はお土産~ひらめき電球

そのくらいかな(^^)



あ~韓国行きたい。。。

笑。



ps.ニコルママさんとの写真そんなに嬉しそうに写ってるかなはてなマークいつもと変わらない笑顔ですが…ドキドキ

エステのSHOPCardホテルに忘れて来てしまい…情報が曖昧汗
明洞の…ビルの…6F?の…金額は知り合い価格で80,000ウォンでした☆

ろく、はちた、のXmasプレゼントはまだ未定のサンタさんDASH!
今年は忙しいって言ってましたガーン



iPhoneからの投稿