こんばんはにこ



今日はとても寒いですね。。。


でも、寒くなれば寒くなるほど嬉しいこーすけ君しょくぱんマンキラキラ



冬がだ~い好き音譜



雪なんて見れた時は幸せさ~akn



そんな寒い中るんるんで、向かった先は耳鼻科。。。汗



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

花粉症は早めの対処がいいらしいので、沢山薬頂きましたスマイル


なんで、病院ってあんなに待ち時間掛かるのかな。。。


スマイル



ってな感じで、

家に帰り暇だったので豚の角煮作ったひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

テッカテカカエル


おれの料理美味しいんよちゅ。笑



んな感じの一日だよキラキラ



ひまじーーーん。笑



そうだひらめき電球

昨日から紅酢はじめたエヘ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

誕生日プレゼントにお客様から頂いて、飲み始めたけど目


炭酸と割るとかなりおいしいんだ願い


お酢は体を綺麗にしてくれるので、毎日飲んで綺麗になりたいと思いますチョキ






ps,おもちゃよーく見たら壊れてるんだけど、、、わからないかな??


お誕生日おめでとうクラッカー牡蠣食べたいけど、、、ちょうど1年前くらい前、この季節にあたったのであせる


どうしたらいいのかとか、不安になったりとか、悩んだりするから素敵な恋愛が出来るんじゃないのかな??皆、自分をどう伝えるのか必死に考えてますよ。あなたの事は、あなたしかわからない。だからあなたが一生懸命自分で考えて、行動に移さなければ「あなた」は伝わらないと思いますよひらめき電球


リッキーの性格おもしろいな。笑


ニコルさんは言葉わかんないから、ご飯食べてれば仲良くなれるかな~って考えお子様ランチ

紗栄子さんは笑顔素敵だからオカリナ頑張るの願い


ニコルさんか紗栄子さんだと、、、それは紗栄子さん一筋ですから。笑


近いうちシャツブログにUPしま~すねひらめき電球よく覚えていてくれたので、とても嬉しいです☆


わんちゃんって想像妊娠するんですね汗大変だ叫びおもちゃが子供になるって可愛いな~ハート


ろくはミニチュアダックス、レッドのロングコートですよカニすまいる★


大阪販売そろそろですね~

是非「心斎橋、BIG STEP」遊びに来てくださいね星