photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


一瞬,,,目を離した、、、



その瞬間。







本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ろくが壊したスマイル






ps,ジェットコースターラブでOK!!


よく覚えてますねビックリマークシャツ出来上がってもう着てますよ~ブログにもちょくちょく着てると思うけどな願い


BVLGARIも行ってみたいなエヘ


しいたけは食べるとホッとするところがいいのです!!笑 是非克服して欲しいひらめき電球


僕はコストコ行った事ないですa行ってみたいなにこちゃん


ほっけいいよねキラキラ


ティラミスが\1,500-くらいだったと思う(多分)、、、値段見てなかったのでわかんないっす汗ごめんなさい。


しいたけって焼くの片面だけなの!? マジ?? 本当?? 勉強になりますくりちゃん


髪の毛くるくるは寂しがり屋サンか、、、。そろそろ寂しいかなちゅニコルか紗栄子さん、、、ハート


何もかもうまくいかないって事は、次がうまくいく可能性が普段よりも高いんだ!!って気持ちで乗り切りますよキラキラ結局は自分の行動で出会いもあれば、未来も変わる。


ちゃんと息子君を見つめてあげて下さい。笑


しいたけブラザーズ食べたいドキンちゃん


ニコルさんがこーすけのパンツ屋さんに来たら、、、

ニヤニヤしながらご飯に誘います!!←本気の回答。笑


紗栄子さんがこーすけのパンツ屋さんに来たら、、、

オカリナを演奏して、笑わせますチョキ笑←鬼太郎のようにひらめき電球






iPhoneからの投稿