こんばんはしょくぱんまん



今日もハニーカフェ・オレ、、、キラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

美味しい~♪



そうそう、

ここでお知らせがありますひらめき電球


やっとの思いで初大阪販売が実現する事になりましたビックリマークあせる


大阪販売の道のりが長かった、、、そして大変だった汗


だけど、前回名古屋販売の時にもかなりお世話になったお取引先様の御蔭で素晴しい大阪販売が出来そうです。


かなり嬉しい。。。


12月16日OPEN!!


販売先は、

大阪、心斎橋にあります、「BIG STEP」さんの1Fに「Dés Pierre ディスピエール」さんのお店でスペースをお借りする事になりましたキラキラ


「Dés Pierre」さんは、小栗旬さんのお兄さんのお店なのです星

そこで、販売をさせて頂けるという事でかなりテンション上がっています。。。


場所も1Fでとってもお買い物しやすいし、お客様も遊びにきやすいと思いますあげあげw

大阪周辺の方からのコメントがとても多かったので、大阪販売は常に考えておりました。


やっと実現できてかなり嬉しい。。。


今回は「k-fortytwoo」としてお店展開を考えております。

なので、パンツはもちろん、小物、ちょっとした女性のルームウェアも販売を考えております。

今までにはない商材も準備しているので、是非足を運んで頂きたいです虹



もちろん、Dés Pierreさんの商品も男性、女性とありますので、沢山見ていただきたいと思います。



あいのりで「小栗旬さん」似、、、って事で登場して。笑

自分でブランドを立ち上げて3年、まさか小栗旬さんのお兄さんのお店で販売出来るとは、、、考えてもなかったな願い



とにかく初大阪販売で、こんな素敵な所で販売出来る事に感謝して、一日一日を大切に頑張りたいと思いますキラキラ

なので、今年、来年は大阪にいます。。。

なので、なので、、、クリスマスも年越しも年明けも一人決定汗


ぜ、全然寂しくないしチョキあせる


忘年会のお誘い、、、全部断りのメール入れてるけど、、、さ、寂しくないしx xあせる


まぁ~いい事もあれば寂しい事もあるって事だよねエヘ


とにかく大阪販売楽しみにしてるので、皆さんもクリスマスのプレゼントや冬休みで大阪にくるって方は、心斎橋BIG STEPに遊びに来てねsei


女の子も男の子も皆どんどん遊びに来てください☆


是非、お待ちしておりますちゅ


またちょくちょくお知らせいたしますひよこ




それと、もう一つ報告ニコ


お待たせいたしましたが、たった今からかもめパンツ2の販売を開始いたしましたあげあげw

今回は特殊なパイル地を選びましたので、、、(生地選びに4ヶ月かかりました汗)なので、数量に限りがあるので、それだけご勘弁下さい。。。


カラー:BK、BL

価格:\3,675-

サイズ:S,M,L

(サイズはSが(M)、Mが(L)、L(XL)となっております。)

今回のパンツはロングタイプになっていますので、女性がルームウェアにするのにも適しています。

サイズもワンサイズずつ大きくなっております。


購入はこちら:

かもめパンツブルー

かもめパンツブラック

かもめは僕の手書きになっていますかもめ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


このかもめを書いてる時は、海で珈琲飲みながらじっくり書きました、、、

一つのデザインでもいくつもの意味が込められてますハチ


大きなかもめの後ろに沢山の仲間もプリントされています、皆で仲良く獲物を摑んで幸せな瞬間。


もうひとつの意味は、

大きなかもめは購入者様、自分自身をイメージしました、後ろに沢山いるかもめ達を困難や超えるべき壁をイメージ、自分の大切な物(肴)をしっかり持って、自分の決めた道を一生懸命飛ぶ。

人生は困難が付き物、それに負けず、ぶれず、真っ直ぐに進んでいく大切さ、力強さをこのかもめのデザインに込めましたキラキラ


自分の人生、好きに楽しく飛ぼう。

終わった事、考え事、悩みなどほどほどに、、、流れ星



こーすけのパンツ屋さん。NET





ps,生まれ変わるなら2人以外になって、また梅男とゴーヤと友達になりたいかな願い


ちぇぶくんのマグカップ売ってました!!買おうか悩み中、、、。


ディズニー近いけど、苦手なのであまり行かないけど汗


珈琲は高校生の時最初甘いのしか飲めなかったです。。。2年前くらいから珈琲にはまってからはブラックが多いですよチョキ


江島神社、、、今度行ってみようと思います聞かざる


パンツのプレゼント喜んでくれて嬉しいな~ありがとうキラキラ


グリコのカフェオレ飲んだことないですDASH!


今日お誕生日の方おめでとうございますクラッカー


いい言葉??ん~人生辛い道選んだほうがその分大きく幸せを感じれると思いますよあげあげw


女の子とは2人とかでは遊んでないですね~。。。心配してしてあせる


彼女が浮気したら、、、許せないけど、、、許すと思いますx xあなたは本当に偉いし、素敵だと思うひらめき電球


オレンジハニーラテ、、、初めて聞きました叫び少し興味あるぞ~。笑