おはよ願い



雨が降ってる。。。

今日外に沢山出るのに、、、プンプン


やんでおくれ~あせる




そうだ、

昨日の鯵さんは南蛮漬になりましたあげあげw


簡単に作れるし、とっても美味しいからオススメですよひらめき電球



まずは、鯵の下処理ひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ぜいご取って、、、って汗



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんなにいるから大変です。笑


そして、

こんくらいのちっこい鯵ならぜいごだけ取ったら後は手で処理しますキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

首持ってささっとひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

内臓まで綺麗に取れるので簡単キラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんな形にしたら洗って、、、次は野菜も切っておきますキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

冷蔵庫にこれしかたかったけど、セロリやピーマンとかもあうかもわんわん



鯵は水分とって塩コショウ&片栗粉、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして、油でKARAっと。笑


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


んで、

鯵が上がる前にタレを作っておきます願い



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

酒、酢、醤油、砂糖、みりん、、、をひと煮たしひらめき電球



野菜を入れてハチ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


揚げたての熱々の鯵をどんどんタレに漬け込んでいきまーーーすあひゃひゃ



そしたら、

完成だよチョキ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

おいしそうでしょ合格


梅男から電話が来たので、おすそ分けしたいと思いますマナカ




そんな感じで今から行って来ますクラッカー






ps,なめろうもおいしいよねひらめき電球


朝日も夕日も綺麗ですよねクラッカー釣りの時は帽子かぶります。。。笑


KARA決定したんですねエヘ楽しみだな~紅白ひらめき電球


ラオスの方がホームステイ??すごーいあげあげw沢山案内してあげなきゃですね音譜


曲は色々と聴くからな、、、東方神起も聞いた願い


鯵はサビキで釣りましたよあげあげw


りこさん一度頭の中整理したほうがいいねにこちゃんごちゃごちゃになってる事が伝わってくるよ、結局は諦めるか、諦めないかの二つだからねひらめき電球もう一度気持ち伝えてみたらどうかな??