おひさ~あひゃひゃ


津田沼パルコさんの販売が終わり、昨日は撤退作業でドタバタとしていましたあせる

荷物は友達に手伝ってもらってなんとか運び出せたけど、まだまだやる事いっぱいくりちゃん


こりゃ大変だぞ。笑



そんな感じで、荷物整理を朝からやっていて、お風呂に入ってハーブティーで休憩キラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


んでくつろいでると、、、



ゴゾゴゾ、、、。


ゴソゴソ、、、、、。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


別に太ったわけではないよ願いあせる



家にいると甘えん坊の、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この子ちゅ


最近ずっと服の中。笑




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

はちた(なに??悪い!?)




今まで休みがなかったから、暇見つけて病院やら海外やら色々と行こうかな~エヘ虹





ps,そうそうブロッコリーのてんぷらって美味しいんだよあげあげw


ニコルの好きなところはてなマークん~顔。笑 だって顔しかわからないし。。。


苦手な野菜は料理次第で食べさせる事が出来ると思うので皆さんの腕にかかってますねにこキラキラ


かぼちゃもモロヘイヤも大好きですよ☆


ニコル2ショット楽しみにしてくれてありがとうございましたキラキラ


京都の六角堂??行って見たいな~ってか京都に行きたいひよこ


農家が家の近くだったら美味しい野菜沢山もらえそうですね~そういう関係って素敵ですよねあげあげw


指輪のサイズ??12号、、、11号とかかなニコ


絶対の譲れない相手の条件、、、特にないけど、わんこを自分よりも大切にする事かな。わんわん


ねこちゃんは外でどんな事してるかわからないから、心配ですよね??


僕は基本野菜はそのままが好きですビール


記念日は、、、相手が好きなご飯作るかなドキドキ


5歳の長男くん可愛いなひらめき電球僕も母親の歳はずっと知らずに生きてきました。笑