今日は、お休みでしたので、この子達と約束した海に行ってきました波



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


車でぶ~んっと行ってきたよキラキラ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ろくは海が大好き波



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ボールの為なら、波の中でもバシャバシャと飛んでいきます願い



はちたは波の音が恐いらしく、あまり近寄らないで砂浜を探索わんわん



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

いつかわんこと泳ぎたいな流れ星



ろく、はちたとで波打ち際でわいわい遊びながら、



ゆ~っくり。。。



ま~ったり。。。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お話しましたかもめ



日が落ちるのもあっというまホワイト チワワ


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

幸せな時間はあっというまに過ぎていく、この子達はどう思ってるのかな。。。

毎日楽しいのかな。。。

あまりお出かけできなくてごめんね。。。

いつも帰ってきたときにお出迎えありがとね。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

また海こようね☆


ずっと元気でいてね流れ星




そして、家についてろく、はちたとお風呂に入って、、、

おやつタイムですわんわん



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

左から二番目のハーブクッキーが最近はまってます星



るんるん音譜



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ps,ニュートロジーナ?のハンドクリーム初めて聞きました~検索してみよっとシラー


顔は夜や朝にパックするくらいで特にしてないですよひらめき電球


はちたは「チョコタン」、体重1,3㎏、吠える事を知らないのでたまに「みぃや~ん」って言うくらいですブルー&タン&ホワイト チワワ


体調回復してよかったですね~ちなみにk-42オリジナル天然石&シルバー925プレート付のアクセが近々販売します~♪店舗にはもう販売しているのですが。笑


この時期の花火は綺麗に見えそうですね合格いいなキラキラ僕が好きな屋台は「ビールとサザエの屋台」笑


バーニーズマウンテンドックって雪が似合いますよね~??最近大きいわんこにも興味が、、、ドキドキ


L'Occitane使ってる方多いね~


火曜日19:00~火曜サプライズですねひらめき電球ありがとうしょくぱんまん。


年賀状書いてますよ~筆で。笑


紗栄子さんの握手会行った人いる~??


クリスマスにオススメのパンツは、かもめのパンツバナナ


一人カラオケはすごいな~俺は経験なしcar*


おれもそのCMみて癒されましたひらめき電球


こーすけのパンツ屋さん。NETでのラッピングもOKですよ~クラッカー

↓ ↓ ↓ ↓

http://ko-suke42.ocnk.net/