こんにちは晴れ

今日もかなり寒いね雪

だけどね…
心温まる優しい出来事があったんですキラキラ

朝、津田沼PARCOに出勤してる時に作業員の方?が自販機でCoffee買ってたんですよ、その自販機はアタリ付きで当たった所見たことなかったんですが、見事に当たっていましたひらめき電球
そしたら僕に、
『二本も飲めないから温かいうちにどうぞ!!』
って、Coffeeをくれたんです(^^)

優しいお兄さんでしたキラキラ

お陰で朝から気分が良いぞわんわん

そんな、Coffeeと…

photo:01



ニコル。笑


からの…

photo:02



カメラ目線。笑


そんな感じで今日も楽しく過ごせそうです音譜

お兄さんありがとうございました!!キラキラ


ps.紗栄子さん情報ありがとーキラキラ最近TV沢山出ててすごいですよね~キラキラスマスマとテレフォンねビックリマークチェック、チェックアップアップアップ
あゆみさん、みぃたんさん、うみさん、くみさんありがと☆

韓国のオススメのご飯屋さんか…仲間にも良く聞かれるんだけど、どう説明したらいいのか…ひとつ言える事は現地の人が沢山いる所に僕は一人で入って行きますビックリマークその方がアタリが多い☆

ダイヤモンドヘッド登りましたよ~あそこはオススメ(^^)

ともみさん…どっちやねん!!笑 読んでて笑ってしまったにひひ

タバコのやめ方はお医者さんか石原軍団か禁煙した方に聞かないと僕は分かりません…ドクロタバコは毒ですよ~ドクロドクロ笑。

ドリカムのLIVE羨ましい音譜ドリカムの『もしも雪なら』だっけな?その歌が大好き☆僕が行ってみたいアーティストはケツメイさん音譜

僕は最近元気です!!珍しく風邪をひかない。笑お大事にDASH!

スッキリ見てなーぃ…KARAとボーリングしたい☆笑。

本当だ名前が違う~笑。ドンマイキラキラ安室ちゃんの曲月9の歌ですよ音譜それに月9おもろいので見てくださいね目

おちびに説明…むずいな。。。
う~ん。。。
笑ってごまかすかな(ーー;)笑。
ってかそのやりとりを想像したら、子供って本当に可愛いですねドキドキ

バーニャカウダの素!?今度買ってみまーすチョキ

ニコルはセクシー担当ですか…僕はあまりそういう情報を知らない。あせる

僕は初めての海外はオーストラリアでした音譜コアラ抱っこしたり、買い物したり、会話したり…全てが新鮮でした(^^)

海外に住んでみるのもいいですね!!沢山オシャレな国に行けて羨ましいなキラキラ最近赤ワイン大好きなので『スターレン』探してみます(^-^)/


iPhoneからの投稿