おはよ晴れ

最近iPhoneの調子がかなり悪く…Blogも途中で消える消える汗

チクショー!!笑。


でも、そんな気分を変えちゃうなんて…

photo:01



さすが_φ(・_・ドキドキ

笑。


そうそう、
友達から素敵な写真が届きました音譜
photo:02



う、ら、や、ま、し、、ぃ。キラキラ
こんな素敵な所いった事ないよあせる
実際行って見たい!!

お客さんと話ししてても海外旅行ばかり…ずるぃ(~_~;)

羨ましい…。

イタリア行って革靴に埋れたい。

もう海外ならとごでもいいから、とりあえず調べよう(^^)キラキラ
近いうち時間見つけて旅立とうアップアップ

って、
安室様に癒されながらBlog書いてます音譜
photo:03



神様、どうか僕を犬にして下さい。


違うかっ!!_φ(・_・笑。

すごくいい歌で、ずっとリピートしちゃってます(^^)キラキラ


そんな感じで、
今日も一日頑張りましょうね☆




ps.まっきぃさん、こちらこそありがとうございました!!サイズはいかがでしたかはてなマーク気になっております(^^)笑。

『さすらいのこーすけ』、、、笑われて終わりそうです叫び笑。

ありささん、ご丁寧にありがとうございます。C菅って事は初心者の僕にはバッチリですね🔰まずはロングトーンから練習しますねキラキラ

『メリは外泊中』のエンディング、スンヨンソロはてなマークすごい!!知りませんでしたキラキラ聞いてみます音譜

僕の飲んでるハーブティー多分同じやつです、鹿児島の時のマッサージ屋さんで購入しましたひらめき電球

ピアノお疲れ様です☆

誕生日プレゼントにホンチョ頂いたのでお湯で割ってみようかなにひひ

Xmasイルミネーション綺麗ですよね!!僕は仕事チョキ

KARAのSTEPいいですよねドキドキ

わんこのしつけは本を読む事オススメしますよ~ひらめき電球
正しくで来たら褒めて、間違ったらおしっこの途中でもシートの上に連れてってちっちここでしょはてなマークって教えてたら、はちたはすぐに覚えてくれて感激でしたドキドキ

トトロはちらっと見たぐらいでストーリーなどは分かりませんが…真っ黒のカサカサが好きですね☆
トトロが死神はてなマークお化けはてなマーク…そんな恐い話だとは思ってなかったですが。笑
ジブリは魔女の宅急便しかちゃんと見た事ないかも。。。

悩みは人それぞれ沢山あると思う、だけど結局最後は自分でなんでも決断しなければならない。
でも、言えない
でも、帰りたい
でも、残りたい
『でも』って考えたら何も進まないよね…だから『でも』って考えてしまう事ならやらなければ??って思うひらめき電球
僕ならしない、
僕にはやりたい事もなりたい事も腐る程ある。
何でもいいから、行動に移さなければ何も変わらないぞ(^^)


iPhoneからの投稿