あひゃひゃこんばんはキラキラ



タイトル「まさかのオカリナ」。。。


そうなんです!!


まさかのオカリナ願い



オカリナ。



オカリナ。



オカリナ。



笑。




今日家に帰ったら荷物が届きましたひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

わんこも興味津々、、、





そうなんですひらめき電球


ゴーヤ君から誕生日プレゼントが届きましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あけてみると。。。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

おっとあせるうちのはちたが失礼いたしましたsei




ハイっあげあげw


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

オカリナセットが届きましたあひゃひゃ音譜



ゴーヤもなかなかやるの~。笑



俺がハーモニカセットあげたら、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



俺の誕生日プレゼントにオカリナくれましたひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

マジ笑ってしまったひらめき電球

練習しまくって、お酒の見ながら二人で演奏するしかないなあげあげw



大阪の公園で男二人が、ハーモニカとオカリナで演奏してたらそっと優しい目で聴いてあげてねエヘ

俺とゴーヤだと思うから。笑



ってかオカリナって初めて本物見たし~~ブログ読んでる方で誰か演奏できる方いますか??


コツなどあれば教えて下さい~しょくぱんマン





ps,魔王ロック、、、楽しみたいと思います。その時はブログにUP致しますひらめき電球


ニコル2ショット明日も続けちゃお~っと。笑


よく気付きましたね!?頂いたカーディガン着てました星


アメトークのKARA見逃したと思ってたら、HDDに録画されてた~ラッキチョキ


アルコールは風邪が治ってからにして下さいしょくぱんまん。


ボジョレー飲む予定ないです~でも赤ワインが最近大好き~ハート