おはよ晴れ






おうちに誕生日プレゼントが届いてたキラキラ




栄養士仲間から、、、






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



なんだろうと思ったら、、、








本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



靴のお手入れセット虹


やばいすてきやんクラッカー




えびちゃんありがとうキラキラ大切にします(´0ノ`*)






そんなこんなで、


朝時間があったので、梅男から頂いたチェブ君のパズル。。。






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



めちゃ難しいんだけどあせる


今日仕事終わりに梅男の家に持っていって、作ってもらおうと思いますチョキ






んな感じです☆




今日はお店暇やで~、、、




そして、今から麻布十番でちょっとした打ち合わせ?オーディション??そんな感じのところにお邪魔してきますキラキラ


急遽決まったので、バタバタこーすけです汗


(バタコではないよ。)






そんな感じで行ってきますクラッカー






本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



http://ko-suke42.ocnk.net/




ぐっぴー




ps.情熱大陸のオファー欲しい!!ってかなんでも欲しいにひひ

中学の時は剣道、高校の時はバイト&遊びオンリーでした。笑

恋は…紗栄子さんとニコルさんにしてますドキドキ

そうだ、AKB48には峯岸さんもいましたねあせるすんません。笑

ISSYさん福岡にいった時はTELしまーす音譜

そうか、セーターではなく…カーディガンかビックリマーク

野球チップスのカード集めは、キラが一枚しか出ないので若干諦めてきましたDASH!

ヒロさん悔いのないように一日一日大切にしますビックリマークいや~モテない自分をわかってほしい。笑

小5の頃は仮面ライダーになりたかったので、Videoが欲しいかなひらめき電球

17日MJ?KARASP!?見れるかな~叫び

大阪販売はしたことないので、やりたくてしょうがないです…どこかいい場所ないかな~はてなマークキラキラ

鼻づまりの手術??6回って大変ですね…僕は専門家じゃないのでわからんけど、病院変えてみたら??