赤に恋した男の子~♪笑。


最近のはまりは『赤』ビックリマーク

って事で髪の毛も赤にしちゃった(^^)


パーマで痛んだ髪の毛もおさらばしました!!
なので髪の毛が軽いアップアップ


photo:01



襟足もスッキリキラキラ
前髪が伸びたら襟足を刈り上げようかとカリスマ正道さんに相談中。。。

色も綺麗に染まってくれて嬉しいですキラキラ
photo:02


今日の風の影響でぼっさぼさ。。。汗



(^^)v


セットの練習しなきゃだな[みんな:01]

そんな感じでリフレッシュ完了キラキラ

photo:03





今日も頑張ろうね虹




ps,はちた&チェブ君可愛いでしょはてなマークちなみにチェブ君の映画に出てくるワニにろくが似てるとお客様に言われたこともある。。。笑

ろくちゃんはお姫様なのにドキドキ


美容師さんとのコミュニケーションって大事ですよねひらめき電球


18歳の時は好きに生きてた記憶しかないけど、、、英語を勉強しとくといいかもね☆過去の自分に伝えるなら英語を勉強しなさいって言うと思う。。。


「次回はストレートキボンヌ」、、、キボンヌって何??笑


赤色ってね、アクションを起こす、前へ出るという強さを象徴する色みたいですよ願い


みねぴーコメント頑張ってるね☆笑 学校も友達と一緒なら楽しいでしょ??頑張りなさい。


梅男は本当に優しい兄貴ですひらめき電球帰り車内で話してたらあっという間に梅男の家に到着しました。笑近々飲みに行く予定です!!


「おはようサンマ」、、、使わせて頂きます。笑


一番欲しい物はKARAと一日デートできるチケット。(キモイ??)


やわらかbagをプレゼントなんて随分粋な事しますね~最高ですキラキラご注文頂いた皆様もありがとうございます!!まだ、ありますよ。笑

こちら


病院は年明けにしっかり行こうと思ってます、今は様子見ですかね~しこりはなくなる事もあるらしいので。。。大きくなってきたら、すぐに病院行きます!!ご忠告ありがとうございます虹多分平気なので☆


自分で作ろうとする気持ちは、ちーかなさんから教わりました。(鏡オンリーだけど。笑)キラキラ


ゴーヤの誕生日プレゼントは決まりました!!でも、ゴーヤがこのブログ読んでるのでかけませんx xなので、ブログを楽しみにしててくださいハチ



http://ko-suke42.ocnk.net/







iPhoneからの投稿