こんにちはにこ



パンツ屋さん。は歯が命って昔から言いますが(初耳だ。)笑


まぁ、歯が綺麗だったら惹かれるモノがあるし、清潔感あるよねあげあげw


おれは新庄選手が大好きで、あの歯の輝きに心を惹かれたのですが、、、あれは無理だと気付きひたすらに毎日これ使って少しでも白くなるように心がけてます星


出張販売の時もホテルでテレビ見ながら、ケアしてますよ~ひらめき電球



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

歯ブラシは鹿児島販売の時、歯科助手をしているお客様に頂いた物キラキラ

かなり磨きやすくて気に入りましたハチ


やはり市販のものよりも、歯医者さんの歯ブラシがいいね晴れ

って

歯ブラシの話になりましたが、パールホワイト2もそろそろなくなりそうだけどあせる


歯磨きした後に3分程磨いてます願い



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

顔が疲れてるのは気にしないで。笑



金額は正直な話ちょっと高いんだけどね。。。でもその価値は自分で決めることだからねにひひ


液体は透明なので、歯ブラシに垂らして磨いて、終了キラキラ


気になる方はこちら

そんな俺の歯ケアでしたハチ




ps、ニコルさんとペアルックっぽかったので、写真撮りましたドキドキあんな彼女いたら毎日写真載せちゃうね。笑


梅男の家に行くのは今日ではなく、明日の間違いでしたちゅ