星こんにちはあげあげw






昨日鹿児島からの荷物が届いたので、御礼を兼ねて思い出をかきまーすにこ


ちなみに、鹿児島最後のご飯はこちらでした晴れ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

やっと鹿児島らしいご飯を食べれて、涙でそうでした。。。

こんなに美味しいご飯がある鹿児島にいたのに、、、納豆巻やカップ麺など食べてた自分が、、、汗


そうそう、

鹿児島アミュプラザさん販売は2回目ビックリマーク


でも、メンズフロアって事で少しお客様が来づらいかと思い少し心配しましたが、沢山のお客様が遊びに来てくれましたあげあげw




今もブログを書こうと、鹿児島販売を振り返ると、、、沢山のお客様の顔を思い出します星



一年前に来てくれたお客様が、今年も足を運んでくれた事はとてもうれしかった音譜

宮崎、大分、福岡、熊本など離れた所からも足を運んでくれて、、、今も感謝の気持ちでいっぱいです願い




ブログを読んで、洗濯物の事を心配してくれたり、栄養ドリンクを持ってきてくれたり、おいしいベーグルのお店の地図を書いてくれたり、とにかく優しい方がとても多い鹿児島でしたにこちゃん


お客様から頂いた誕生日ケーキにはビックリしましたが、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

片づけが夜中の1時くらいまで掛かったんですが、御蔭様で疲れがまったく感じませんでした。。。

(少し嘘)笑。


色んな所に販売に行ってるけど、どの地域でも親切に優しく接してもらってるので本当に今まで販売してお会いした皆様には感謝の気持ちでいっぱいですクラッカー



こんな僕の感謝の気持ちを少しでもこのBlogで伝えられたらと思います!!



ハロウィンだったのでお店に来てくれた学生に飴をあげたら、お返しにってチェブ君の飴くれたり…

いつも自分と戦ってるでしょはてなマークだからご褒美だよって言ってくれたり…

大切なお酒を呑んでって仕事の合間に持って来てくれたり…

通りすがりに今日も一人で頑張ってねって飲み物くれたり…

疲れが取れるようにとKARAのCDくれたり…


頑張れ~って言いにきてくれたり…

おちびが投げキッスしてくれたり…

しょくぱんまんと鏡だって大切に使わせて頂いてますちゅ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定



皆様の御蔭で毎日楽しく頑張れたし、本当に感謝していますキラキラ


鹿児島販売の時に足を運んで下さった皆様、またお会いできる日まで頑張るのでまた絶対お会いしましょうねあげあげw




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定



まだまだ他にも紹介しきれない沢山の出会いや、色んな熱い会話、嬉しい出来事も沢山あったけどこれ以上は僕の胸の中に秘めておこうと思いますあひゃひゃ


スタッフもまた鹿児島行きたいな~って言ってましたニコニコ


いつまでも感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思いますビックリマーク

いつかどんな形でも恩返しできるような男になりたいな、、、ハチ







ps,けいきゃさん、去年も来て頂き今年はカッコイイ彼氏さん?旦那さん?と足を運んで頂きありがとうごじあました!!次の日に仕事の合間に彼氏さんが来てくれた事には、ビックリしましたが。笑 次は彼氏さんと一杯のみたいですビール


カメラのアプリは、色んなのを使ってますがcamera+ってのを最近は使ってますひよこ


釣りに行きたいですが、今の所まだまだ行けそうにないですa


よしき君、ありがとう!!津田沼でも頑張りますにこちゃん


アロハさん、、、それ僕ですね。恥ずかしいあせる


経験は自分にしかわからない、財産ですねひらめき電球


次の鹿児島販売の時「ただいま」って言っていいんですかはてなマーク

覚えとかなきゃ。


マメさんお仕事終わりに来てくれてありがとうございました!!あんなに一生懸命選んだので喜んでもらえると思いますクラッカー報告お待ちしてます~



柴咲コウさん俺も見たかったな~笑。


のんびり映画、、、のんびり散歩、、、のんびりビール。。。ドキドキ・・・ハートブレイク


今回の販売スタッフには、とても感謝しています。時間を作って手伝ってくれたり、スケボー教えてくれたり、、、今スケボーを僕用に組み立ててくれてるようです。。。次の販売もいると思うので「かっこいいね~」って言ってあげて下さい。面白い事してくれるので。笑(多分)


体調もすっかり元気あげあげwインフルエンザの注射普通に打てましたよ~熱もないし、体がだるいくらいだったのでね~。痛みがまったくなくて少しビックリしましたあひゃひゃ


まだまだ休める身分ではないので。あせる


もう僕も今年で26ですよ~汗この間久々に師匠に会った時に「こーちゃん年取ったね。笑」って言われてしまいましたあひゃひゃ人生あっというまなので、悔いの残らないようにどんどん進んでかっこいい男になりたいですキラキラ


11月5日、誕生日の方おめでとうございますケーキいい日になりますように。。。


津田沼パルコは昨日からほぼ毎日いますよんしずく R


トトロさんコメント久しぶりじゃないですか~元気ですかはてなマーク町田販売がまた出来たら遊びに来てくださいねあげあげw


誕生日にうちの商品を選んで頂けるなんて、本当に嬉しい!!うれしい!!ウレシイ!!


髪の毛もずっと手入れできなくて、美容院行く時間もなく、、、近々行きます!!ってか今すぐ行きたい!!白髪染めしたい。笑



最後に少し気になったコメント、、、


「彼の好きなドラえもんを見に藤子F不二雄ミュージアムに行ってきます」


そんなデート羨ましい