お疲れ様です星



時が経つのも早いですね。。。

明日アミュプラザ鹿児島販売もラストです汗


寂しさもあり、ろくはちに会いたい気持ちもあるわんわんラブラブ



とにかく、悔いの残らない販売にしたいと思います願い




今日も嬉しい事があったよひらめき電球

以前、販売した時に彼氏さんにパンツを購入してくれたお客様が結婚したと報告しに来てくれた事や前回パンツを彼女さんにプレゼントされたお客様が揃ってお店に来てくれたこと。


嬉しかった流れ星



プレゼントされた、サイズが合わなかったのにも関わらず、ずっと笑顔で今回はサイズをUPして買ってくれました、、、話しててもとても優しい彼氏さんでもっと頑張らなきゃと思いましたキラキラ


日本各地で販売をする事によって、自分自身も新しい発見もあるし、勉強する事も増える。

だけど、何よりもあたたかい言葉をかけて頂けるのが本当に自分の力になる。


人生は迷い道ばかりだと思うけど、人の声って道案内に思えるときもあるひらめき電球


今回の鹿児島販売では、沢山力を頂けました!!

お近くの方も離れた所から来てくれる方にも感謝の気持ちでいっぱいです星





んでね、

今日かもめパンツのサンプルが届いたビックリマーク


かもめが好きな自分にとって、かもめパンツ第二弾DASH!

前回は一瞬で売り切れて、それから二年くらい経ったのかな、、、


海で音楽聴きながら、かもめをスケッチしてみたりとかもめを沢山みて自分の絵をパンツに表現したのが今回の新作「かもめパンツかもめ」。。。




本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

カラー:BKとBLの2色。

生地:パイル生地(タオルのような生地)

サイズ:M,L,XL(サイズタグ表記は、S,M,Lとなってます。)

価格:(未定)

販売日:(未定)


ゴムリブも今回初で作りましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定



穿くとこんな感じになります、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

このゴムリブは、ラバーブレスのデザインと同じにしましたバナナ

お揃いになるように考えましたリラックマ



かもめの子分もいるんですよかもめがとんだ。



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

今度詳しく、デザインの説明しますのでお楽しみに、、、ちゅ


直接見たい人は、明日だけ店舗にて「かもめパンツみたい」って言って頂ければお見せしますので、一声くださいねビックリマーク



明日は最後だけど、

気合入れなおして望みたいと思ってますエヘ



頑張りますあげあげw


&


今日も一日お疲れ様ですビール






ps,千円ちょっきしって言い方が癒されますね音譜


体育の時間の宣伝、助かりますあげあげw堂々とパンツで廊下など歩き回ってもらいたいです。笑


珈琲少し控えようかな、、、緑茶も大好きなので温かいお茶を少し増やそうと思います!!ありがとう☆


アロハさん学校辞めるんですねあせる決心したからには後悔のないように行動するのみですね!!僕も頑張るので、頑張りましょう!!


はんにゃさん、お勤めご苦労様ですひらめき電球色々とプレッシャーを感じながらのお仕事、ストレスが溜まると思います、、、だけどあまり自分を責めすぎないで。スタッフとお客様を大切に考えていれば結果はついてくるものだと僕は思いますよ。


ベーグルは、とても美味しいから当分ははまりますよ~ドキドキ


確かに朝とか肌寒くなってきましたね。。。今はクーラーつけちゃってるけど。笑 鹿児島販売終えたら、体調崩しそうな予感がするのは、気のせいかな。。。


熊本からせっかくいらしたのに、、、ごめんなさい。普通にお話したかったなあせる


本当の心の奥の奥をさらけ出せる人か、少しだけどいますよ。だけど言わない事が多いかなひらめき電球努力して勇気を出す行動こそが新しい自分に出会える時だと思いますよ。


夜中の更新で寝てる方には御迷惑お掛けしてますね、、、ごめんなさい。


双子ママさん、また鹿児島来る時はまた足を運んで下さい、お待ちしておりますあげあげw旦那様にもダテ眼鏡用意しなきゃビックリマーク





今日も沢山のあたたかいコメントありがとうございます虹

今回の鹿児島販売での「うれしい」この気持ちは忘れないよう手帳にメモしましたハチ



おやすみ。。。