鹿児島、、、



天気はいまいちあせる


そんな朝は温めたベーグルを頂きますちゅ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

おいしそ~やんあひゃひゃ



やっぱり朝ごはんを食べなきゃ力でないからねやま


よし、

準備開始だ~やじるし



またねエヘ






ps,お店に来てくれるだけで嬉しいので、差し入れなんて結構ですよ!!気にしないでくださいにこちゃん


釣りしてない、、、釣り行きたいa


レッドブルは結構元気でますよドクロ音譜飲みすぎに注意。。。


水槽作るときは(まだまだ先になりそうですが。)色々と聞く予定ですにこ


最近コメントを書いてくれるようになった方やずっと書いてくれてる方、もちろんブログを見てくれてる方、、、ありがとうございますあげあげw


鹿児島の情報誌LEAPってどこにあるのかな~はてなマーク見てみたいなちゅ


鹿児島以外のアミュの店員さんコメントありがとう願いちなみにアミュは小倉、長崎、鹿児島と販売させて頂いたけどどこかな、、、。笑


車の中で練習していたなんて叫びキラキラでも、ごにょごにょって言ってるのが可愛かったので合格ですカレーパンマン


最終日31日は、閉店まで営業しております。ちなみに21時です星お待ちしております虹


僕に出来る事は、可愛いパンツや小物を作る事はもちろん。お店に来てくれるお客様を覚えたり、ブログを書いたりとそのくらいしか出来ないので、、、。でも、HAPPYな気分になれたのは、とみぃさんが勇気出してお店に来てくれたからこそのHAPPYだと思いますよ夏ミカン


帰り従業員エレベーターで一緒になり!?あせる絶対気を抜いてたので、やばい顔じゃなかったかなはてなマークあせる