こんばんはあげあげw



いつもブログの更新が遅いので今日はブログ優先にしましたキラキラ

ブログ書いたらご飯、ご飯~♪



今日はね、、、すごく嬉しい事があったよnana


鹿児島の高校生と少しずつ仲良くなって、恋愛の話や学校の話などしてたら、、、いつの間にかたまり場はてなマーク的な感じになってました。笑



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

この高校生達は礼儀もしっかりしてるし、お洒落にも敏感キラキラ恋にも敏感ドキドキ


彼女とお揃いでパンツ買ってくれたり、仲間とお揃いで何買うか迷ってたり、、、あまりにも好青年達なので写真とったよあげあげw



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

マジイケメンのいい子達チョキ

おい、高校生達こんなに褒めたぞ~ブログちゃんと見てるか~??笑


いつでも遊びに来ていいからねあひゃひゃ




それともう一つひらめき電球


フランス、パリから旅行に来ていた、これまたイケメン様がパンツをかなり悩んで購入してくれましたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

僕の不慣れな英語にもゆっくりと対応してくれて、とても勉強になりましたキラキラ

僕の履いているルブタンの靴の話も出来たし、何よりもパンツを凄く気に入ってくれて、すごく嬉しかったちゅ


パリにある店舗でスペース貸すからパンツ販売しないかはてなマークって言ってくれた事、ぐっときました。。。


来年とりあえず、パリに直接行って市場など見たいと思います。

まさか鹿児島で出会えるなんてキラキラ


鹿児島のお客様に不思議なパワーを頂いてる御蔭ですねにこ

ありがとうございます虹




それと、それと、、、

前回来てくれたトーマスの仲間をくれたおちびのママさんが片道、2時間、、、しかも車、フェリー、電車などを使って、今日も足を運んでくれた事。。。


忘れないな。


うまく言葉に出来ないけど、本当に嬉しい。


鹿屋市は薔薇が有名みたいで、薔薇のお酒や入浴剤、カレーなど頂きましたクローバー



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

金曜日はカレーの日みたいなので、本日ブログ書き終えたら頂きますね願い

遠いと思いますが来てくれるだけで、とっても嬉しいので次は是非手ぶらでおちびを連れてきてくださいね虹



どこで販売しても皆様の差し入れに甘えてますが、「ブログ見てるよ~」って来てくれるだけでとても嬉しいので、気使わないでくださいねあげあげw




それと、最後に、、、

うちで購入してくれた後に女子高生が「はいキラキラ」って、お揃いのブレスレット持って来てくれた流れ星



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

かっこいいじゃんキラキラ

ありがとうパンダ




後、、、


今日のベーグルは、チョコ&ホワイトチョコを食べたよエヘ



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

買いに行ったら、ブログ見てるよ~って店員のおねーさんが言ってくれた音譜

アミュのB1にOPENしてるベーグル屋さん、


本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

かなり人気だから、お昼過ぎに行くと全て売り切れてるんだひらめき電球


だから、いつも朝買いに行くんだけど、、、まさかブログ見てるって思わなかったので嬉しかったな星

明日も買わせて頂きます。。。


今週の日曜日までなので、お近くの方は是非行ってみたら??冷凍したら一ヶ月くらい持つらしいので、今日買い溜めしてる綺麗なおねーさんもいたよラブラブ!




そんな最高の1日でしたクラッカー



皆はどんな一日でしたかはてなマーク

明日ももっと最高な一日にしましょうねしょくぱんマン







ps,KARAはハラが人気なんですね~ドキドキでも、ニコルの方が可愛いんだぞハート


福岡のお客様が多いので、福岡販売をもう一度したいのですが、、、場所が見つからないのです。。。他の地域もそうですが、どこでも行きたいのですが結構販売先探すの難しいのよ汗

でも、そこは僕が頑張らないとですねcar*


休みなしの販売ですが、なんだろう疲れてないんですよキラキラお客様が二度、三度と足を運んで頂いてるので疲れた~なんて言ってたら失礼ですからね!!毎日楽しいのでまだまだ平気っす(°∀°)b


ラフィネさんのハーブティーいいっすよねビックリマークなくなり次第また買いに行く予定です~ひらめき電球子供のゴルフレッスンってカッコイイなキラキラ確かに静岡109さんで販売させて頂いてた時に蓮根料理作りましたあげあげwよく覚えてますね!!すごい!!!僕はあの料理で手をざっくり切ったので、鮮明に覚えてます。笑


かえで君最後に抱きついてくれて、嬉しかった~キラキラトーマスの仲間を返してもらえないか、少し不安でしたが、、、笑。とても行儀のいい子ですね☆ベーグル屋さん他にあるなんて知らなかったあせる今度ダッシュで行こうかなかもめ


「千葉出身者としてゎヤッパ応援したくてしょうがない」その言葉、嬉しい。人の事を悪く言う事は簡単だけど、あたたかい声をかける事って優しさや気持ちがないと出来ない事なので、とても嬉しいです!!



コメントをくれる皆さんにも本当に感謝、コメントを書くことも簡単に思えて、時間や手間がかかりますもんねひらめき電球

僕からの恩返しは、少しでもまた読みたいって思ってもらえるブログを書き続ける事、買ってよかったって思ってもらえる仕事を一生懸命する事だと思ってます。


もっと、もっと頑張る事、頑張らなきゃいけない事、自分でもわかっているのでとにかく頑張ります。

今は、頑張る事しかないですねしょくぱんまん



今日もそんな気持ちにさせてくれて、ありがとう。