こんばんはニコ



皆さん鹿児島のオススメありがとうあげあげw

今日少しだけお店抜けて、アミュの地下に見に行って色々と調べてきたキラキラ


みーんないい人だけど、フェステバロの店員さんがすごく優しかったのでフェステバロにしたいと思いますnana

九州限定や秋限定など東京ではなかなか食べれない味があったので、決定しました星


めっちゃ詳しく書いてくれてる方がいて、大体頭の中に入っててお菓子の接客されてる時に「知ってる~♪」ってなりましたちゅ


さつま揚げもかすたどん、スイートポテト、かるかん、薩摩きんつば、春駒、、、他にも聞いたことない物も沢山ありましたあげあげw鹿児島っておいしいもの沢山あるから迷ってしまったけど。。。


でも、フェステバロにしますキラキラ


ひらめき電球熊もいたビックリマーク



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定


写真撮ってる時、少し恥ずかしかったのはここだけの話だぞDASH!




皆様、

沢山教えてくれてありがとうございます虹


喜んで頂ける事を願いますお子様ランチ





そして、今日は仕事終わりに、、、



本多洸亮オフィシャルブログ「こーすけのパンツ日記」Powered by Ameba-未設定

一年前に行った温泉に行ってきました流れ星


色んな温泉があるけど、すっと露天風呂にいました、星は一個しかなかったけど最高に癒されましたしょくぱんまん。



鹿児島いい所だ~ハート。




んで、早めに家に帰り、、、回鍋肉と青椒肉絲と卵焼きをスタッフが作ってくれて食べましたキラキラ

おいしかった~ホワイト チワワ



そんな癒された一日バナナ




部屋に戻り、溜まった洗濯物をやっつけてました晴れ

まぁ~干し方は前回と一緒なんだけどね汗笑。


部屋に干すと洗剤や柔軟剤のいい香りが広がるので、これまた癒されなうハート


そんな中ブログかいてますビックリマーク



明日も早めに出勤の予定なので、、、寝ます。


おやすみぐぅぐぅ






ps,いいとものKARA見れてなーーぃむっ鹿児島のお客様で生でKARAを見たって言ってて羨ましかった。。。ちなみに宮崎からきてくれたお客様は生紗栄子さん見たんだってキラキラ羨ましいエヘ


花電車見てみたいけど、、、走ってるのは普通のだけしか見た事ないな。運悪いのかなあせる


右目は悪化しなければいいのですが、治りそうにもありませんねDASH!時間が出来たら目薬買いに行きます。。。それまで眼鏡で失礼しますあせる


子供パンツね、頑張る!! パンツって安く作れそうなんだけど意外と高いんですよひらめき電球Tシャツを作るミシンとは少し違うものを使ったりしてるので、なんだかんだ高いのよ。。。わんこの洋服もそう。。。細かい作業やパーツが多ければその分価格は上がるし、、、大変なんですx x逆にTシャツを作るほうが安くなる事だってあるんですよひらめき電球


洗顔石鹸気に入って頂けて本当に良かったビックリマークそういう声が本当に嬉しいにひひわざわざコメントありがとうございますはぁと


『早崎屋』のさつま揚げ、、、そこまで言われたらかなり気になるビックリマーク食べてみようと思います、よし探しに行こう。。。


家でバームクーヘン作るってすごいなあせる自分で作ったらもっと美味しそうだね合格


コメント見てたらかすたどんが気になったので、買ってみようかな、、、自分に、笑


夜勤頑張って~クラッカー僕は寝ますけどね、、、(°∀°)b イェーイ。


ちなみにこのブログ書くのに1時間掛かるんですよ~チェブラーシカえらいでしょ??褒めて褒めて~笑


そんなブログを書きながら、聴いてた曲は、、、


「世界に一人のシンデレラ feat.U/PENGIN」音譜