おはようございます!!



今から向かいますアップアップ

移動中の音楽はこちら!!

photo:01



YouTubeでたまたま発見して、iTunesでとったよ(^_-)


何か他にいい曲ないかなぁ~

ゴーヤはに聞いてみようかなわんわん





ps.ししとう、トマト、銀杏…いいねドキドキ
サザエの串も美味しいよね(^^)


泣きたい時は泣けばいいんだよキラキラ泣く事はダサい事だとは思わないから、いっぱいいっぱいになったら涙ながして次の準備すればいいんだよ(´・_・`)

好きな映画は、シンデレラマンと私の頭の中の消しゴム音譜


宮崎のお客様すごく多いですよ☆僕自身宮崎に行ってみたいので、是非お店で宮崎のお話聞かせて下さいよ(^^)
お待ちしてますよ音譜




iPhoneからの投稿