photo:01



昨日おちびに飴をあげたら、、、

『きのうはあめありがとう』っていいもんくれました(^^)

嬉しいなドキドキ


ありがとう音譜

疲れが吹っ飛んだクラッカー




ps.革靴は箱に入れて持ってきてます、なのでスニーカー合わせて三足くらいかなキラキラ
連続して革靴はきたくないので、休ませながらはいてますよ☆

なんでも屋さんはてなマークいい響きですねにひひ

石鹸は100%天然由来成分でできてるので、お肌が敏感な方や赤ちゃんにもOKなのでとてもオススメ音譜

ISSYさん…そろそろ飲み行かなきゃですよ!!帰り福岡に行こうかな。。。


幸せのお裾分け感謝です。。。私も幸せになりたいです汗最近は紗栄子さんのBlog見て癒されるくらいしかありませぬ∧( 'Θ' )∧


汗笑。






iPhoneからの投稿